blogfacebookinstagramfollow



1.sara 2.北仙台

3月から紫外線に注意して!sara北仙台石山の小話

今回はトリートメントの話。

 

あ、こんばんは!

sara北仙台の石山です。

 

最近、季節の変わり目だし新年度が始まるってことで髪も一度リセットして短くしたり、美髪メニューでダメージ毛を補修する人が続出。

 

その中で、気になったことがあったので今回はそれについて。。

あるお客様が、冬場の乾燥が酷くてダメージが出ちゃいました💦やっとその季節がおわったのでトリートメント毎日やらなくて済みます!って元気に言ってました。

ちょっとちょっと!

だめよ!!紫外線!! 3月から紫外線が急激に強くなるから!!紫外線対策しないと!!

というか毎日トリートメントしてくれー!!!

そう。3月は紫外線が強いのです!

みなさん知ってました??

なので今からしっかりとケアしてくださいね!!

こちらの写真はダメージを気にされたお客様の酸熱トリートメントを施した写真です🔥

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

daikiishiyama

石山 太紀

sara 北仙台店  店長、デザインカラースペシャリスト

お客様のお悩み解決に力を入れています!!

毎回、その時の髪の悩みがあると思います。その都度お悩みをお聞かせください!!どんなお悩みも解決させていただきます!!【北仙台/青葉区/青葉町/仙台】#髪質改善#oggiotto #オッジィオット

スタイリスト歴 13年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 カラーリングは絶対はずしません!!LOVE カラー

 

趣味・マイブーム music is life!!!

ネット予約はこちらから


-1.sara, 2.北仙台

© 2024 プラスアルトラグループ