blogfacebookinstagramfollow



1.feel.a 2.南吉成

武者修行という企画!

どうも冷え性で身体の表面は冷たいけど心の中はあったかい吉成店の中澤です。

今は吹雪いてます。寒波が来てるみたいです。

 

ブルブルっす。

ご来店のお客様、サロンの中はポカポカですが外はめちゃんこ寒いので暖かくしてご来店下さい!!

2月の15日まで期間限定で吉成店にヘルプで修行に来てるこの2人

まず1人目は↓

ソファ泉中央店のアシスタント。

門馬君、リア充っぽい顔してますよね笑

今は3枚位ネコを被ってますが皮をベロンベロン剥がしたいと思います。

趣味は?って聞いたら、

身体を動かす事って!!

洒落た事いいますね。モテるやつやん。

俺は、漫画とゴロゴロ、枕と友達。食べる事が生きがいです。

そして、前の店舗でも一緒に働いてた、この男、↓

サラ荒井の奥村氏。

首からぶら下げてるじゃらじゃらしてるアクセサリーはシャンプー中うるさかったら外させますので中澤までご一報を。

一応聞きました、趣味は?

美髪にする事。あとお散歩らしいです。

是非吉成の極寒の雪の中を半日位散歩して欲しいですね。あと雪かきもおなしゃす。

いつもと違うサロンに行くと色々なことを感じて、勉強になってくれればいいなぁと思います。

自分のお店に戻った時に今以上にレベルアップして戻れる様にね。

そんな2人を一ヶ月よろしく!!

予約

インスタ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yusukenakazawa

24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/yusukenakazawa/reserveショート、カラーはお任せを♪ 中澤です。ショートのデザイン、メンズ、ちょっとスパイスの効いたカラーが得意です。丁寧にカウンセリングさせていただき、ライフスタイルにあったデザインを提案させていただきます。

-1.feel.a, 2.南吉成

© 2024 プラスアルトラグループ