blogfacebookinstagramfollow



4.高森 オッジィオット

【oggi otto アイスミントエッセンス】仙台高森美容室sofa

2021年4月22日

こんにちは、高森店アシスタント菅原です。

4月に入り暖かい日が多くなりましたね!

お店では今年の夏に向けてoggi ottoアイスミントエッセンスが入荷してきました!

例年はミントシャンプーをあつかっていたのですが、今年の夏はoggi otto アイスミントエッセンスという今皆様がお使いのシャンプーやボディーソープに入れると夏ケア用のシャンプーやボディソープに変わる物にかわりました!

 

oggi ottoアイスミントエッセンスは保湿成分を配合や13種類の植物エキスを配合しており、夏のケアがこの一本ですんじゃうアイテムとなっております。

夏場に感じたい清涼感、消臭、抗菌はもちろん保湿、美肌、むくみ、保湿力アップといったのも取り入れられてます!

清涼感もおいるのたし方で変わるので、自分好みのシャンプーやボディーソープになるようになっております。

お店でも体験を始めてますので、気になる方はお気軽にお声がけください!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

chiesugawara

菅原 智恵

hair&make Sofa 高森店(ヘアアンドメイク ソファ)

髪の悩みご相談ください☆

スタイリストの菅原です!3人の子育てを奮闘中です。髪の毛の事はもちろん、いろんなお話しが出来たら嬉しいです。リラックスしていただけるよう頑張ります!

スタイリスト歴 3年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 お客様の髪の悩みに寄り添い、満足していただけるようヘアスタイルを提案させていただきます。

趣味・マイブーム お酒、ラーメン、マンガ本が大好きです!お休みの日は新しいラーメン屋を探して行ってます。

ネット予約はこちらから

 

-4.高森, オッジィオット

© 2024 プラスアルトラグループ