blogfacebookinstagramfollow



4.高森

V3ファンデーション

2020年12月23日

こんにちは!

高森店アシスタント菅原です。

ついに雪が降りますます寒くなってきましたね☃️寒さでの乾燥や暖房機での乾燥が気になりませんか?頭皮はモチロン、顔も乾燥を感じる時期です。

最近Instagramや雑誌などに取り上げられてるV3ファンデーションが数個入荷しました!

 

V3ファンデーションは塗っただけでスキンケアできる美容液が入ったファンデーションとなっております。

色が一色しかないのですが、どんな肌にも馴染むように出来てます!

また水分量の調整もしてくれるので、乾燥肌の方には潤いを、逆に脂質が多い方には抑えてくれるます!

マスク生活が増え、肌荒れが気になることが多いと思います。V3ファンデーションでケアいかがですか??

下地もいらないので、化粧する時間の短縮にも最適です!

 

お店に詳しいパンフレットもありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

chiesugawara

菅原 智恵

hair&make Sofa 高森店(ヘアアンドメイク ソファ)

髪の悩みご相談ください☆

スタイリストの菅原です!3人の子育てを奮闘中です。髪の毛の事はもちろん、いろんなお話しが出来たら嬉しいです。リラックスしていただけるよう頑張ります!

スタイリスト歴 3年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 お客様の髪の悩みに寄り添い、満足していただけるようヘアスタイルを提案させていただきます。

趣味・マイブーム お酒、ラーメン、マンガ本が大好きです!お休みの日は新しいラーメン屋を探して行ってます。

ネット予約はこちらから

 

-4.高森

© 2024 プラスアルトラグループ