blogfacebookinstagramfollow



5.小島 悠花

ダメージでパーマがかからない方へおすすめ。仙台 美容室 Sofa 泉中央 小島 悠花

 

 

こんにちは!

 

 

皆さんいま話題の酸熱トリートメントやりましたか?

 

 

ダメージによるうねりがなくなり、とても扱いやすく綺麗な髪の毛になります!

 

 

そんな酸熱トリートメントですが、クセが伸びるイメージが強いと思います。

ですが、だれてしまったパーマが戻ってくる事もあるんです!

 

パーマをかけたけどすぐにだれてしまった。でも濡らすとカールが出る。そんな方は酸熱トリートメントでカールが戻ってきます

 

 

ビフォーアフターを見てみてください↓

 

 

 

こちらはデジタルパーマです。

どうですか?

 

かなりカール感が戻っていますよね!!

 

 

髪の毛の柱を立て直す酸熱トリートメントは、乾いた時にカールを維持する部分を強くするので、カール感が戻ってくるのです。

 

 

この場合はダメージしすぎてだれているパーマの場合にできる技なので、パーマ自体がとれきってしまっている場合はパーマを掛け直す時期という事になります。

 

酸熱トリートメントは色々な可能性がありますね!

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yukaojima

小島 悠花

sofa 泉中央店  スタイリスト

【女性支持率 No.1】スタイリスト

可愛い娘が居る猫好きママ美容師です!パートです。マツエクや美眉スタイリングなどヘア以外の事もできるのでぜひご相談ください。丁寧なカウンセリングを心がけていて、一人一人に寄り添える美容師を目標に頑張っています!人見知りですが来てよかったと思って頂けるような接客を常に心がけています。

スタイリスト歴 4年

得意なイメージ モテ・愛され

得意な技術 女の子らしい雰囲気やナチュラルなスタイルをつくるのが得意です。可愛いが大好きなので、カットやカラーからスタイリングまで日々研究しています。顔周りのカットやスタイリングにお困りの方はご相談ください。

 

趣味・マイブーム like♪ねこ ヴィジュアル系 子供 ものづくり YouTube趣味が合う方と沢山お話がしたいです♪

ネット予約はこちらから



sofa泉中央店ではコロナウイルス感染拡大防止に伴い、以下のお客様のご来店をお断りさせていただいております。
※体温が37.5度以上ある、または倦怠感、風邪の類似症状がある方
※ご家族や親類で感染者となりご自身が濃厚接触者と認定された方
※勤務先、学校、その他団体から感染者が出て2週間以内の方
※クラスター感染と指定された店舗、施設を利用されて2週間以内の方
平素より衛生管理及び消毒を徹底しておりますが、コロナウイルスからの、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

1.スタッフのマスク着用
スタッフがマスク着用での接客・施術させていただきます。

2.営業前の検温
スタッフの体温計測を行います。

3.消毒の実施
店内消毒・器具備品等店内の消毒を実施いたします。

4.店内換気の実施
定期的な換気を行なっております。

5.店内の隣接するお席には飛沫感染防止透明シールドを設置しています。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

-5.小島 悠花

© 2021 プラスアルトラグループ