blogfacebookinstagramfollow



1.sofa 4.泉中央

乾燥での老化の防ぎ方 仙台 泉 泉中央 美容室 サロン 田口

2019年3月19日

まだ乾燥時期で顔のカサカサ・肌のガサガサが気になる方も多いのではないですかね??

もっと効率良くケアをする方法

【フェイシャルパック】

乾燥は、シワ・たるみなど見た目に関わる原因の1つです。

しっかりと潤いを与えましょう!

シリカ水素

高い抗酸化力(活性酸素除去)

コメ由来成分

米と米ぬかからなる成分で、コメセラミドでの高い保湿力と抗酸化

ケイ素

保湿・コラーゲンの再生と維持などなどのサポートをしてくれる。

その他、骨・毛髪・頭皮の健康的な状態を維持するために必要不可欠

使用は、週1度か2週に1度やるのがおすすめ(^^)

日々のケアの仕方などもご相談ください(^^)!!

そして、自分もやっております(^^)

使用前

使用中

使用後

むくみがなくなるのと、肌の透明感が復活!!

3、4日は何もしなくても潤ってる感じがしましたが、毎日のケアはやってあげるともっと長い効果はありますよ(^^)

 

最近またやってみた!!

男性限定のパックスパを体験した^_^

担当はスタイリストの智也さん(^^)

こんな感じで、個室をしようしていきますよ!!

鏡ごしですけど、しっかり寝てられ頭も支えられてるので、シャンプーとスパで20分かかりますが、首や腰にも負担がほぼ無しですね(^^)

こんな感じです!

20分後の肌は今後みてください( ̄∀ ̄)

お待ちしてます(^^)

美髪とは??

簡単ネット予約はこちらから

ホームページはここ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yoshitomotaguchi

田口 嘉朋

prestigeSofa 泉中央店  ディレクター

日々の悩みを聴かせてください!

一人ひとりのカウンセリングを大切に大事にしていきたいと想い、取り組んでおります!!スタイルやケアのやり方など提案させていただいきます。よろしくお願い致します!

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カット・すきバサミの使用を少なくして扱いやすいスタイルに!
カラー・特にアッシュ系ならお任せください!
パーマ・ダメージが気にならないキレイなパーマスタイルに!

 

趣味・マイブーム 映画鑑賞・ドライブ・京都・歴史物。YouTube・

ネット予約はこちらから



sofa泉中央店ではコロナウイルス感染拡大防止に伴い、以下のお客様のご来店をお断りさせていただいております。
※体温が37.5度以上ある、または倦怠感、風邪の類似症状がある方
※ご家族や親類で感染者となりご自身が濃厚接触者と認定された方
※勤務先、学校、その他団体から感染者が出て2週間以内の方
※クラスター感染と指定された店舗、施設を利用されて2週間以内の方
平素より衛生管理及び消毒を徹底しておりますが、コロナウイルスからの、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

1.スタッフのマスク着用
スタッフがマスク着用での接客・施術させていただきます。

2.営業前の検温
スタッフの体温計測を行います。

3.消毒の実施
店内消毒・器具備品等店内の消毒を実施いたします。

4.店内換気の実施
定期的な換気を行なっております。

5.店内の隣接するお席には飛沫感染防止透明シールドを設置しています。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

-1.sofa, 4.泉中央
-

© 2024 プラスアルトラグループ