blogfacebookinstagramfollow



4.長谷川 智也

綺麗なショートボブスタイルに必要なこと 仙台 美容室 Sofa 泉中央 スタイリスト 長谷川智也

2019年5月3日

長谷川です!

 

 

ショートボブスタイルにしたいけど綺麗な形にならないというお悩みがある方はいらっしゃいますか?

 

 

綺麗な形にならないのは何故か。

 

 

•後頭部がペタッと潰れてしまう

•内に入らない

•ボリュームが出ない

 

 

などなど

 

 

これは髪質の問題もあるかもしれませんが大概はカットでどうにかなります!

 

 

 

 

 

こんな感じに

 

 

後ろのの重さを上に来るようにカットをすれば後頭部のボリュームは簡単に出ます!

 

 

そして前下がり気味に切る事で内にも入りやすくなります!

 

 

毛量調節の仕方次第で、触ると軽いがボリュームはしっかりと出る!といったことも可能になります!

 

 

髪の悩みに合わせたカットをさせていたいただきますので何なりとお悩みをお申し付けください!( ´ ▽ ` )ノ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

tomoyahasegawa

長谷川 智也

sofa 泉中央店  スタイリスト

【カウンセリング力No.1】 AVEDAアンバサダー

福島県喜多方市出身、仙台育ち。ラーメン大好きなメガネです。ラーメンのことでも髪のケアやスタイリングのことでもなんでも聞いてください!!なんでもお答えします!!皆様のヘアスタイル、ライフスタイルがより良いものになるように一緒に考えていきます!!インスタ→sofa_izumi_tomフォローお願い致します!!

スタイリスト歴 6年

得意なイメージ メンズカット

得意な技術 メンズカット、パーマが一番得意です!レディーススタイルは他の人との差を出せるデザインカラー、ショート、ボブ、ミディアムのカットも大好きです!

 

趣味・マイブーム ラーメン屋巡り、映画、漫画、釣り、料理などなど…アウトドアにもハマり中の多趣味です!!中学でソフトテニス、高校では硬式テニスをしておりました。最近はゴルフ練習中です!

ネット予約はこちらから



sofa泉中央店ではコロナウイルス感染拡大防止に伴い、以下のお客様のご来店をお断りさせていただいております。
※体温が37.5度以上ある、または倦怠感、風邪の類似症状がある方
※ご家族や親類で感染者となりご自身が濃厚接触者と認定された方
※勤務先、学校、その他団体から感染者が出て2週間以内の方
※クラスター感染と指定された店舗、施設を利用されて2週間以内の方
平素より衛生管理及び消毒を徹底しておりますが、コロナウイルスからの、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

1.スタッフのマスク着用
スタッフがマスク着用での接客・施術させていただきます。

2.営業前の検温
スタッフの体温計測を行います。

3.消毒の実施
店内消毒・器具備品等店内の消毒を実施いたします。

4.店内換気の実施
定期的な換気を行なっております。

5.店内の隣接するお席には飛沫感染防止透明シールドを設置しています。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

-4.長谷川 智也

© 2021 プラスアルトラグループ