美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

3.鈴木 貴之

「春は何か変わりたい時期」仙台 泉区 美容室 AVEDA sofa 鈴木貴之

更新日:

世間ではコロナで騒がれていますが、

自分は特に何事もなく仕事しております。

健康が大切であり、異常がないというのは、

幸せな事なんだなとニュースを見ながら思いました。

東京ではコロナで休日は外出自粛になってますが、

仙台でもコロナになった方が増えたら外出自粛になるのでしょうか?

気になるところですね、

当店では予防で全員マスク着用し、手指消毒を行っております。

気になることなどございましたら、いつでもお問い合わせ下さい!


春は何かを変えたくなる時期というのはご存知でしょうか?

それは新しく何かを始めるには持ってこいの時期なのです。

新しく入社したり、入学や学年が変わりクラス替えをしたり、仕事で部署が変わったりと何かしら、変化が出てきます。それに伴い、自分も変わろうと考えます。

それって誰でも考えることです。けどよく言われるのは、人は変化を嫌う生き物だと


例えば髪形を変えたいと考えてたとしましょう。

次に考えることがこの場合2パターンに分かれます。

なりたい髪形を探し、こうなりたいと考えるもう一つはなりたい髪形を探し、似合うか考える

傾向的に似合うか考える方は切らずに終わる事が多いです、これは人の性格的な部分なので、決してダメではないです。

あと一歩踏み込めない自分と戦ってるんだなと考えてます。

そこで登場するのが美容師です。美容師はそこを後押ししてくれます、あなたなら似合います、あなたならこうしたほうが似合うなど様々なアドバイスをしてくれるはずです。

自分はそんなことを考えながら仕事してます。

安心して任せられる美容師になれるようこれからも勉強していきます。


鈴木貴之

The following two tabs change content below.
24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/takasuzuki/reserveスタイリスト お客様のカワイイ、カッコイイを引き出します! 以前にもsofa泉中央店で働かせて頂いており、この度、9月よりfeel.a南吉成店から戻って参りました!前から見た事があるお客様から、これから出会えるお客様、全てのお客様の美をサポートさせて頂きます!

-3.鈴木 貴之

Copyright© プラスアルトラグループ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.