美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

3.奈良 慎司

クラシックブルー sofa泉中央店 奈良シンジ

投稿日:

今年のトレンドは『サスティナブル』です!

「持続可能な」という意味ですが、地球環境のことを考え行動しようという事がキーワードになっています。

では今年のカラーは何がオススメなのかというと『クラシックブルー』になるんです!

どんな色かというと、深みのある青。海の濃い青さの様な色です。

今回はAVEDAが提案するクラシックブルーを使ったカラーのスタイルを紹介をします。


室内だとダークカラーに見えますが光が当たると青みが見えるカラー。
ベースをあまり明るくしないことで赤みをおさえるのがポイントです。


ブリーチで一度ベースを明るくして、上からブルーとベージュをかぶせます。
肌馴染みの良い、柔らかい印象が特徴のカラーです。


ベースは少し暗めにして細かいハイライトをいれることで明るさをプラス。
明る過ぎないので、試してみたい方にはちょうどいいカラーです。

どんな色にしようか迷っているのなら、今年の色の『クラシックブルー』はいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/nara/reserveトップスタイリスト おもにメガネをかけています。特徴はかなりのスマートバディ。インテリ風な印象ですが、意外とよくしゃべります。『人生にサプライズを』をモットーに、いつも何かたくらんでいます。

-3.奈良 慎司

Copyright© プラスアルトラグループ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.