美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

3.奈良 慎司

AVEDA ダメージレメディ使ってみた! sofa泉中央店 奈良シンジ

投稿日:

今年の夏は暑かった!

そのせいで最近髪がパサつきが気になる方がふえていますね。

実はコレ『紫外線』が原因なんです!

夏は紫外線量が多く、髪は乾燥+ダメージでパサつきます。

そのままほっとくと枝毛や切れ毛がどんどん増えてしまうので、髪に栄養を与えてキレイな髪にもどしましょう。

そこで紹介したいのは、AVEDAの『ダメージレメディ』です。

今回は実際に使ってみた感想をお伝えします!

ちなみに今の僕の髪型は近ごろ話題のハンサムショートです。

シャンプーの量は、1.5~2プッシュくらい。

他のシャンプーと比べて、なめらかな泡立ちなので少し多めに使った方がいいですね。

コンディショナーは根元につけなくていいので1プッシュで十分です。

乾かす前のトリートメントの『デイリーリペア』は10円くらいの量を毛先につけてドライ。

仕上がりはサラサラ!

AVEDAはオーガニックの製品なのでダメージケアのシリーズでも軽くてペタ毛の方でも使えますね。

クセ毛やボリュームが出やすい方だと少し物足りないかもしれないので、その時は別のものがオススメになります。

次のスタイルのためにも、きちんとしたケアをしてキレイを手に入れましょう!

The following two tabs change content below.
24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/nara/reserveトップスタイリスト おもにメガネをかけています。特徴はかなりのスマートバディ。インテリ風な印象ですが、意外とよくしゃべります。『人生にサプライズを』をモットーに、いつも何かたくらんでいます。

-3.奈良 慎司

Copyright© プラスアルトラグループ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.