blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央

デザインカラー♪ 仙台泉中央美容室sofa 渡辺

2020年11月11日

秋ですね。寒くなって雪でも降るんじゃないかとも思いますがもう冬ですか?

季節的に秋冬スタイルに変更したくなってきた頃ではないでしょうか?

 

今日のAVEDAカラーは色よりかはデザインをご紹介します。

 

1スタイルめ

ダーク系のカラーに細めのハイライトがいっぱい入ってます。立体的な効果と根本が伸びても気にならない利点があります!

 

2スタイルめ

ツートーンカラーです。遊びがあってかわいいですよね!切る前に遊んでみたい方にもオススメですよ!

 

3スタイルめ

ダブルカラーです。ブリーチ必須。ブリーチ回数は個人差あります。グレーにしました。色落ちもくすんでまたいい色になりますよ。

 

AVEDAカラーで秋冬カラーしましょう!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから

-4.泉中央

© 2024 プラスアルトラグループ