blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央

撮影! 仙台泉中央美容室sofa 渡辺のブログ

2018年11月29日

スタイリストの渡辺です!

もう11月も終わりですね。。。

2018年はsofa系列店のイメージフォトを担当させていただきました。

 

春夏秋冬の4回撮影をさせていただき、11月が今年最後の撮影になりました。

同じモデルさんで違った感じにイメージしての撮影はなかなか頭を使いましたが、すごく素敵な撮影が毎回できたと思います!

尊敬する先輩の小林さんのメイクってすごい!と毎回感じましたし、モデルさんのポージングにも毎回感心させられました。

かわいくてかわいくてー!

 

とにかく勉強になる撮影をさせていただけました!

来年もいい作品が撮れるように勉強していきたいです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから

-4.泉中央

© 2024 プラスアルトラグループ