blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央 インナーカラー

インナーカラーシルバー、グレーカラー  仙台泉中央美容室sofa渡辺

2021年3月24日

AVEDAカラーシリーズシルバー、グレー編

 

ブリーチ必須のカラーです。髪質により2〜3回必要な方もいます。

※かかるお時間も異なってくるのでご了承下さい。

 

高校卒業して校則から解放され、ガツンとブリーチしてペールトーンにしたい方多いですよね?!

 

やりましょう!是非!!!

 

春なのでやっぱりペールトーンですね♪

 

ブリーチ後の髪は色落ちも早いので最初はダーク系に仕上げても良いかと思います。色落ちを楽しむのも◎

 

こちらはインナーカラー+ハイライトで楽さもダブルです♪

やっぱり明るい色がいい!という方も◎

 

こちらはペールトーンのシルバー♪

色落ちは早いかと思いますのでシルバーシャンプーやムラサキシャンプーをご利用いただいた方が良いかと思います。

あと、もう一度早めにカラーを入れたほうが定着は良いかと思います。

挑戦してみたい方お待ちしております!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから

-4.泉中央, インナーカラー

© 2024 プラスアルトラグループ