blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央

LINC ORIGINAL MAKERS sofa泉中央店 渡辺

2020年9月30日

新しい商品、LINC ORIGINAL MAKERSのオイルとバームが仲間入りしました。

香りとデザインが売りの商品で、特にオイルはなかなか手に入らない代物です。

その気になる香りは、、、

甘すぎないフローラルで爽やかな香りとレモングラスの刺激がマッチしたフレッシュで魅力的な美しい香り。

です。

、、、いや、めちゃめちゃ好きですよ。女子は。絶対。間違いなく。

だってかわいいし。

オイルは、ドライヤーなどの熱に反応し艶とまとまりを与えてくれます。スタイリング剤としても使用可能です。

バームは、上質な天然オイル由来で作られており、そのままハンドクリームとしてもご使用いただけます。

仕上げもいい感じの束感でます!

おしゃれでかわいいおすすめアイテムです^ ^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから

-4.泉中央

© 2024 プラスアルトラグループ