blogfacebookinstagramfollow



2.渡邊 公江

秋のおすすめオリーブカラー 仙台泉中央美容室sofa 渡辺

渡辺の秋のおすすめカラーはぶどう色ともう一つオリーブカラーです。

ということで今回はオリーブ系のカラーの紹介です。

1スタイル目。ほぼブラックであまり色味ははっきりではないですが、赤みが出やすい方なので赤みを消しました。ハイライトも細めに入っています。わりとナチュラルなので挑戦はしやすいと思います!

2スタイル目。全体に太めのハイライト入っています。オリーブアッシュにしてるので青味も入っています。全体的にフルハイライトなので色が抜けるとかなり全体的に明るくなります。ショートでもかなり動きを感じます!

3スタイル目。ツートーンカラーです。全体をオリーブ系でダークにして毛先のみ色味が分かるようにしました。なかなかブリーチ挑戦できなかったけど、切る前に遊びたい方にやってみていただきたいなと思います!

10月から衣替えです。

ヘアスタイルも変えてみるのはいかがですか?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから



sofa泉中央店ではコロナウイルス感染拡大防止に伴い、以下のお客様のご来店をお断りさせていただいております。
※体温が37.5度以上ある、または倦怠感、風邪の類似症状がある方
※ご家族や親類で感染者となりご自身が濃厚接触者と認定された方
※勤務先、学校、その他団体から感染者が出て2週間以内の方
※クラスター感染と指定された店舗、施設を利用されて2週間以内の方
平素より衛生管理及び消毒を徹底しておりますが、コロナウイルスからの、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

1.スタッフのマスク着用
スタッフがマスク着用での接客・施術させていただきます。

2.営業前の検温
スタッフの体温計測を行います。

3.消毒の実施
店内消毒・器具備品等店内の消毒を実施いたします。

4.店内換気の実施
定期的な換気を行なっております。

5.店内の隣接するお席には飛沫感染防止透明シールドを設置しています。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

-2.渡邊 公江

© 2021 プラスアルトラグループ