blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央

おすすめヘアセット3タイプ  ダウンスタイルバージョン 仙台泉中央美容室sofa 渡辺

2019年11月21日

最近結婚式多いなぁ〜と思います。

セアセットのお客様が多いです。七五三もありますしね!

  • 今回はヘアセットのダウンスタイルをご紹介します!
  • 1、ロング ハーフアップ

    ドレスがシンプルだったのでハーフアップで華やかにしました。基本的にはくるりんぱとロープ編みのみです。

    ヘアアクセサリーが大きめで華やかなのがヘアスタイルにもどれすにもとっても似合ってました!

    2、セミロング シンプルひとつ結び

    くるりんぱ2回の簡単ひとつ結び!ハチ下で一回とハチ上で一回ずつのくるりんぱです。

    毛先は最初にしっかり巻いて下さいね。

    崩し方で華やかになるので自分でもできる人は是非やってみて下さい!

    3、ボブ ハーフアップ

    ロープ編みのみです。ただ、頭のてっぺんから持ってきて編んでいるので頭の上の方から全体に動きがつきやすくなるようにしてます。その方がざっくりした感じになるので崩した感じがより出ます!

    襟足の下ろした毛は波ウェーブの外はねで終わる感じに仕上げるのがオススメ。

    これからクリスマスパーティーや忘年会などちょっとおしゃれする機会が増えるのではないですか?

    是非できる方は参考に、苦手な方は是非sofa泉中央店までお越し下さい!

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    masaewatanabe

    渡邊 公江

    sofa 泉中央店  ディレクター

    【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

    岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

    スタイリスト歴 17年

    得意なイメージ カジュアル・ストリート

    得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

     

    趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

    ネット予約はこちらから

    -4.泉中央

    © 2024 プラスアルトラグループ