blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央

梅雨に負けないオシャレな5スタイル! 仙台泉中央美容室sofa 渡辺

2019年7月10日

梅雨に負けないオシャレなヘアスタイルを今日は5スタイル紹介します!

1、縮毛矯正

このスタイルはボリュームをおさえるために根元メインで縮毛矯正をかけています。毛先は巻いたりしたいのでかけませんでした。

ちなみにカラーもハイライトやサイドにのみピンクなんか入れたりして遊んでます!

2、シャンドラストレート

こちらは縮毛矯正よりさらにナチュラルに仕上がるシャンドラストレートです。毛先に自然な丸みを残してかけられますし、なんと言っても手触りが柔らかいです!

3、デジタルパーマ

少しクセがあるお客様だったのでクセが気にならないように逆にパーマをかけました!

毛先ワンカール、そして表面にはコテで巻いたような動き!かわいいですね!

4、シャンドラストレート2

こちらもシャンドラストレートです。

しっかりクセを伸ばしながらも根元の立ち上がりもあり、丸みのある自然な縮毛矯正!

5、コテ巻きスタイル

こちらは地毛のクセを生かして表面と顔まわりのみコテで巻きました。一手間で変わりますよ!

嫌な梅雨もオシャレに乗り切ろう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから

-4.泉中央

© 2024 プラスアルトラグループ