美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

2.渡邊 公江

平成最後のカラーはピンクをAVEDAで! 仙台泉中央美容室sofa 渡辺

更新日:

ハイトーンのカラーが流行った平成。

今日のお客様は平成最後のカラーにダブルカラーでハイトーンのピンクに挑戦しました!

透明感のあるピンクをご所望でしたので最初は濃いめのピンクバイオレットにしました。褪色してくると紫みが抜けてピンクっぽくなってきます☺︎

黄色味が出やすいのでムラサキやピンクのシャンプーを使うと褪色中もキレイな色でいられますよ!

平成最後のカラー、私も楽しくカラーさせていただきました!

令和もよろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/1262/reserveスタイリスト 岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

-2.渡邊 公江

Copyright© プラスアルトラグループ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.