blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央

ストレートならナチュレート! 仙台泉中央美容室sofa

2017年12月27日

気になるくせ毛、くせ毛解消をなんとかしたいならsofaのオススメはナチュレート  です!

今までの縮毛矯正でももちろんまっすぐになりましたが、ナチュレートは、より自然にまっすぐになります。くせの伸びも良く、持ちも良く、一度かけたお客様はやみつきになります!

今までの薬と髪への作用の仕方が違うのでダメージレスでかけられます。

根元が伸びてくると縮毛矯正をかけたところとの境目が気になる。。。なんて事も言われる事もありましたが、ナチュレート  はそこもカバーしてくれます!

ナチュレート  、気になりませんか!?

色々悩んで縮毛矯正離れしていた方にもオススメなので是非sofaで縮毛矯正をかけたいとお考えのお客様は是非ナチュレートをお試しください!

tel.022-772-8032

渡辺のページ、ネット予約はこちらから

美髪ページはこちらから

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから

-4.泉中央

© 2024 プラスアルトラグループ