blogfacebookinstagramfollow



1.prestige仙台駅前 2.髪質改善

髪質改善で髪のまとまり取り戻そう!!【仙台広瀬通美容室】

2021年6月1日

こんにちは。sofa広瀬通店のブトウです。

髪質改善で髪のまとまり取り戻そう!!

髪質改善で髪のまとまり取り戻そう!!

after

 

before

そろそろ梅雨に突入しますね。髪の毛が湿気でまとまらなかったり、広がったり、うねったり、、。 

ぜひそうなる前に髪質改善トリートメントおすすめします!

ステップを踏む、オッジィオットのアンヘルトリートメントや、カラーや、熱ダメージで硬くなった髪の毛を、柔らかくまとまりのある髪の毛にしてくれる酸熱トリートメントなど沢山のトリートメントをご用意してあります👼🏻🤍

ぜひ、ご相談ください!

 

髪質改善で美髪get

髪質改善で美髪get

こんちには^^sofa広瀬通店のブトウです。

最近あったかくなってきて、紫外線も強くなってきました🔥カラーリングや、パーマを繰り返し、プラスで紫外線のダメージで髪の毛がまとまらない、、、となる前にホームケアの見直しと髪質改善をおすすめします😌一度ダメージした髪の毛は元には戻せません!!でも栄養を補給したり、ダメージを予防することはできます。

是非、当店の髪質改善、試してみませんか?


新メニュー!髪質改善!

新メニュー!髪質改善!

こんにちは、sofa広瀬通店のブトウです。

もうすぐ新メニューの髪質改善startします👩🏻‍🦰

私自身ブリーチ4回繰り返していてアイロンしてもどんだけセット剤つけても広がる広がる、、、もう結ぶしかなかった髪の毛がこんなにもさらさらになりました😌

髪の毛って本当大事ですよね!綺麗なだけでテンション上がるし毎日ワクワクします✌🏻

気になった方は是非新メニューチェックお願いします^^

 

髪質改善は絶対にoggi otto で!

髪質改善は絶対にoggi otto で!

after

before

こんにちは^^sofa広瀬通店のブトウです。

今日は髪質改善トリートメントについてお話しします。

春になってあったかくなって来ましたが、まだまだ乾燥の季節は続きます。そしてこれから紫外線の季節ですね🌞髪の毛を綺麗に保つには油断は禁物です🥲

Oggi otto の髪質改善トリートメントはお客様一人一人のなりたい髪の毛に合わせて必要な栄養分を入れていくオーダーメイドのトリートメント(¥7700〜)です。

お店での栄養補給も大事ですがなによりも毎日のホームケアが大事です!
是非お家でのシャンプーから試してみませんか?

 

髪質改善!オッジィオットで美髪なれます。

髪質改善!オッジィオットで美髪なれます。

今日は髪質改善についてお話しします。

アイロンやコテによる熱のダメージ、カラーや、パーマなどで気になるパサツキ、諦めがちですが、変えれます!!

オッジィオットの髪質改善トリートメントはお客様一人ひとりの髪質に合わせて、必要な栄養素を補給していくトリートメントです。初めてトリートメントするお客様にはまず水分を入れていきます。髪の毛をすっぴんの状態に戻して栄養補給していきます。お顔もそうですが髪の毛もすっぴんにしてあげると栄養が入りやすくなります!

髪質改善したい方は是非気軽にお声がけください。

 

髪質改善oggi ottoオッジィオットトリートメント【仙台広瀬通美容室】

髪質改善oggi ottoオッジィオットトリートメント【仙台広瀬通美容室】

after

before

今日は髪質改善トリートメントのご紹介です!

Oggi otto(オッジィオット)を使ってトリートメントをして行きます。お客様一人ひとりに合わせて足りない栄養を補給して行くオーダーメイドのトリートメントとなっております。

髪質改善したい方、oggi otto(オッジィオット)を使ったことがない方、是非興味がありましたら店頭にてお試しください^^

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

momokabuto

武藤 百香

prestige Sofa 仙台駅前店  ※カラーリング/ヘッドスパ/トリートメントのみ担当

カラーリングはお任せください。

スタイリスト歴 2年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 透明感たっぷりな、ナチュラルだけどオシャレでその人らしさ出るカラーが得意です!季節に合わせて色落ちも考えた提案をします。ヘッドスパや巻き髪、アレンジもお任せください

 

趣味・マイブーム NETFLIX 洋楽 R&B 海外風のファッション ヘアスタイル研究中です。休みの日はよく海へ行きます。自然が大好きです^^

 

 

ネット予約はこちらから

 

-1.prestige仙台駅前, 2.髪質改善

© 2024 プラスアルトラグループ