blogfacebookinstagramfollow



2.広瀬通り

仙台美容室ソファー佐藤シミ、シワに怯えてます。

2019年6月19日

梅雨に入りどんよりした日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

どんよりしていますが実は紫外線が出ているんですよ!!

年齢を重ねシミとシワに怯えている佐藤は

アレンのUVホワイトプロテクターを使用しています!!(かなりの救世主!!)

SPF50+

PA + + + +

日焼け止めのいやーな匂い、ベトベト感が全くありません。

化粧品下地として、

ほんのり色もついてるので普段ファンデーションを塗らない、塗りたくないという方にもおすすめです。

日焼け止めクリームですが美容液仕立て、還元水素水で作られてます。

肌に負担のかかる吸収剤不使用ですので安心してお使いいただけます。

是非お肌の事は佐藤にご相談下さい。


ネット予約
ホームページ
美髪
私のブログ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ETSUKO

ETSUKO

sofa 広瀬通店  ディレクター

【30代女性指名率No1】デザインカラーはお任せ☆

宮城県出身、山羊座、A型の佐藤です。ナチュラル、フェミニン系スタイルが得意です。スタイルを通してお客様をHAPPYにしていきます。お困りなことがありましたら、ぜひ佐藤まで。

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カラーが得意です。季節に合わせてのカラー提案、シーズンごとに佐藤オススメカラーを創っています。おしゃれのポイントとしてアクセントカラーもオススメです。

 

趣味・マイブーム 私は旅行が大好きです。ちょっとの休みをみつけては旅行へ行っています。最近では1泊2日で!!韓国へ行ってきました。韓国ハマってます。

ネット予約はこちらから



sofa広瀬通店ではコロナウイルス感染拡大防止に伴い、以下のお客様のご来店をお断りさせていただいております。
※体温が37.5度以上ある、または倦怠感、風邪の類似症状がある方
※ご家族や親類で感染者となりご自身が濃厚接触者と認定された方
※勤務先、学校、その他団体から感染者が出て2週間以内の方
※クラスター感染と指定された店舗、施設を利用されて2週間以内の方
平素より衛生管理及び消毒を徹底しておりますが、コロナウイルスからの、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

1.スタッフのマスク着用
スタッフがマスク着用での接客・施術させていただきます。

2.営業前の検温
スタッフの体温計測を行います。

3.消毒の実施
店内消毒・器具備品等店内の消毒を実施いたします。

4.店内換気の実施
定期的な換気を行なっております。

5.店内の隣接するお席には飛沫感染防止透明シールドを設置しています。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

-2.広瀬通り

© 2021 プラスアルトラグループ