blogfacebookinstagramfollow



1.prestige仙台駅前

仙台美容室ソファー佐藤大切なお知らせ

2018年11月30日

早いもので明日から12月。

一年が早い!!

そして私佐藤は12月4日付けでsofa 駅前店からsofa 広瀬通店へ移動することなりました。

今まで以上にお客様のお気持ちに寄り添えるよう一人ひとりのお客様との大切な時間を大切におもてなしをさせて頂きます。

そしてヘアスタイル、ヘアケアの責任を持って担当させて頂けるよう努めさせて頂きます。

移転先の店舗でも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

なお電話番号はソファー駅前店の電話番号をそのまま移行します。

℡022-223-2606

ネット予約
ホームページ
美髪
私のブログ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ETSUKO

ETSUKO

prestige sofa 仙台駅前店  ディレクター

【30代女性指名率No1】デザインカラーはお任せ☆

宮城県出身、山羊座、A型の佐藤です。ナチュラル、フェミニン系スタイルが得意です。スタイルを通してお客様をHAPPYにしていきます。お困りなことがありましたら、ぜひ佐藤まで。

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カラーが得意です。季節に合わせてのカラー提案、シーズンごとに佐藤オススメカラーを創っています。おしゃれのポイントとしてアクセントカラーもオススメです。

 

趣味・マイブーム 私は旅行が大好きです。ちょっとの休みをみつけては旅行へ行っています。最近では1泊2日で!!韓国へ行ってきました。韓国ハマってます。

ネット予約はこちらから


-1.prestige仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ