blogfacebookinstagramfollow



1.prestige仙台駅前

仙台美容室ソファー佐藤手が荒れております。

2020年4月22日

皆様、緊急事態宣言が出されお家時間なども多くなってますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

佐藤は休みの日は相変わらずのお家時間でNetflixで大好きな韓流ドラマ観賞をしております。

ソファー広瀬通り店は沢山のお客様がなるべく同じ時間帯などに重ならないよう予約を制限させて頂きお客様同士の間隔をあけ、一日中お店の扉を開け換気対策、アルコール消毒の徹底を行なっております。

日頃手荒れには無縁の佐藤でしたが日頃のまめな手洗い、アルコール消毒により冬より乾燥により手荒れが…

そこでわたくしこちらを使用しております!!

ナノアミノハンドクリーム!!

一言で言うと手荒れに悩む美容師さん向けに造られたハンドクリームでめちゃめちゃいい。

高保護

高保湿

バリア機能UP

紫外線ダメージケア

吸着型ヒアルロン酸配合

と手荒れ対策もしながらエイジングケアもできます。

この季節、そして手は年齢を隠せません!!

佐藤おすすめハンドクリームでした

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ETSUKO

ETSUKO

prestige sofa 仙台駅前店  ディレクター

【30代女性指名率No1】デザインカラーはお任せ☆

宮城県出身、山羊座、A型の佐藤です。ナチュラル、フェミニン系スタイルが得意です。スタイルを通してお客様をHAPPYにしていきます。お困りなことがありましたら、ぜひ佐藤まで。

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カラーが得意です。季節に合わせてのカラー提案、シーズンごとに佐藤オススメカラーを創っています。おしゃれのポイントとしてアクセントカラーもオススメです。

 

趣味・マイブーム 私は旅行が大好きです。ちょっとの休みをみつけては旅行へ行っています。最近では1泊2日で!!韓国へ行ってきました。韓国ハマってます。

ネット予約はこちらから


-1.prestige仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ