blogfacebookinstagramfollow



2.仙台駅前

仙台駅前店美容室ソファーピンクリボン

2017年9月30日

明日10月1日よりピンクリボン月間がはじまります。

アヴェダでは毎年10月キャンペーン支援製品『ピンクリボンハンドリリーフ』が

限定発売され、ハンドリリーフ1本の売上につき200円が日本における乳がん

に関わる複数の支援団体に、4ドルが北米の「 乳がん研究基金」に寄付され、

乳がん早期発見の啓発、医療の発展、及び乳がん患者のために役立てられます。

数量限定ローズマリーミント。

ハンドクリームとしての保湿も抜群です!!

ソファーではハンドマッサージ時に使用させていただきます。

是非お試し下さいね♪

電話予約はこちらから

0222232606

ネット予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ETSUKO

ETSUKO

prestige sofa 仙台駅前店  ディレクター

【30代女性指名率No1】デザインカラーはお任せ☆

宮城県出身、山羊座、A型の佐藤です。ナチュラル、フェミニン系スタイルが得意です。スタイルを通してお客様をHAPPYにしていきます。お困りなことがありましたら、ぜひ佐藤まで。

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カラーが得意です。季節に合わせてのカラー提案、シーズンごとに佐藤オススメカラーを創っています。おしゃれのポイントとしてアクセントカラーもオススメです。

 

趣味・マイブーム 私は旅行が大好きです。ちょっとの休みをみつけては旅行へ行っています。最近では1泊2日で!!韓国へ行ってきました。韓国ハマってます。

ネット予約はこちらから


-2.仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ