blogfacebookinstagramfollow



2.仙台駅前

仙台駅前ソファー佐藤休日

2017年4月21日

先日お店の紺野さんと休みが一緒になり昼に素敵なお店へ足を運んできました。



店内はお花をモチーフとされたお店。

素敵👏👏👏

お店を手掛けたのは新国立競技場を手掛けたデザイナーの隈研吾さん。

なんとも言えない可愛らしい店内。女性は大好きなお店だと思います。

もちろんお料理もお皿ひとつひとつこだわった素晴らしい目で楽しめるものでした。


普段私達美容師は食べるのが早い!!

とにかく急いでお腹をみたす。

たまにじっくり時間をかけ食事を楽しむ。

またいい接客を勉強しにうかがいたいと思います。


ネット予約はこちらから

https://app.bireki.jp/c/5ee324df510d2632b509

お電話予約はこちらから

02222232606

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ETSUKO

ETSUKO

prestige sofa 仙台駅前店  ディレクター

【30代女性指名率No1】デザインカラーはお任せ☆

宮城県出身、山羊座、A型の佐藤です。ナチュラル、フェミニン系スタイルが得意です。スタイルを通してお客様をHAPPYにしていきます。お困りなことがありましたら、ぜひ佐藤まで。

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カラーが得意です。季節に合わせてのカラー提案、シーズンごとに佐藤オススメカラーを創っています。おしゃれのポイントとしてアクセントカラーもオススメです。

 

趣味・マイブーム 私は旅行が大好きです。ちょっとの休みをみつけては旅行へ行っています。最近では1泊2日で!!韓国へ行ってきました。韓国ハマってます。

ネット予約はこちらから


-2.仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ