blogfacebookinstagramfollow



2.仙台駅前

仙台駅前店佐藤アクセントカラー

2017年2月5日


お客様スタイルです。

以前ブログでご紹介したお客様。

もともとグラデーションカラーをされてましたがトップから全体に明るくしたい!!


今回はイエロー系のカラーにし全体的に明るく!!毎日のシャンプーで一か月にはもっと明るくなります。
まだまだ季節は寒いですがスタイルはもう少しずつ春に近づいいます。

スタイルも少しずつ春スタイルにチェンジしていきましょう!!

ご予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ETSUKO

ETSUKO

prestige sofa 仙台駅前店  ディレクター

【30代女性指名率No1】デザインカラーはお任せ☆

宮城県出身、山羊座、A型の佐藤です。ナチュラル、フェミニン系スタイルが得意です。スタイルを通してお客様をHAPPYにしていきます。お困りなことがありましたら、ぜひ佐藤まで。

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カラーが得意です。季節に合わせてのカラー提案、シーズンごとに佐藤オススメカラーを創っています。おしゃれのポイントとしてアクセントカラーもオススメです。

 

趣味・マイブーム 私は旅行が大好きです。ちょっとの休みをみつけては旅行へ行っています。最近では1泊2日で!!韓国へ行ってきました。韓国ハマってます。

ネット予約はこちらから


-2.仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ