blogfacebookinstagramfollow



オッジィオット

Oggi otto家庭でサロンクオリティの髪質を維持する hairtherapy sara北仙台平山のブログ

2021年2月27日

こんにちは hairtherapy sara北仙台店の平山です。

 
今回は家庭でサロンクオリティの髪質を維持するためのシャンプートリートメント、Oggi ottoを紹介させていただきます。
このOggi ottoは髪につける高濃度美容液とゆう発想で作られたシャンプーですで、保湿効果の高い植物エキスをバランスよく配合されていて、オーガニックオイル処方で作られているのでヒーリング効果が高いです。
 
また、一般のシャンプーなどと違い、Oggi ottoはPPT系活性剤を高濃度配合されているので毛髪深部からダメージを補修します。(PPT···ポリペプチド 毛髪を形成するために必要なアミノ酸を2個以上で結合した栄養分)
 
Oggi ottoはシャンプーが4種類トリートメントが2種類あるので、お客様の髪に合った物を選んでお使いいただけます。スタッフにどのような髪質にしたいかぜひご相談ください。
 
Oggi ottoを使ってサロンでのクオリティを維持し、美しく輝きのある髪にしていきましょう。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

hiroyukihirayama

平山 浩之

毛髪ケア、スタイルのアドバイスをさせて頂きます。

ゲーム、アニメ、サッカーが好きな派手髪美容師です。

スタイリスト歴

 2年

得意なイメージ

ティーンズ・ガーリー

得意な技術

カット デザインカラーはお任せ下さい。

 

趣味・マイブーム

ゲーム、アニメ、映画、美容、サッカー

ネット予約はこちらから

-オッジィオット

© 2024 プラスアルトラグループ