blogfacebookinstagramfollow



オッジィオット

オッジーオットを使ったトリートメント。【北仙台美容室Sara】

2021年3月14日

オッジーオットを使ったトリートメント。

 

その名も…『アンヘルケア』

皆さんもうお試しになられましたか?!アンヘルケア!今話題になりずぎて本まで発売してしまったoggiotto(以下オッジーオット)を使用した究極のオーダーメイドトリートメント!!

オッジーオットのシャンプーは『人生が変わる魔法のシャンプー』をコンセプトにしています。

初めはSNSで『#魔法のシャンプー』とタグつけして投稿しそこから瞬く間に口コミが拡散したそうです。

ではなぜ魔法のシャンプーなのか。その最大の理由は洗うほどに髪がきれいになっていくのを実感できるからです。

通常のシャンプーより高密度に処方された美容液成分がそれを可能にしているのです。

なのでシャンプーはではなく美容液を意味する『セラム』と名付けられています。

このセラム、泡立てた後シャンプーとは違いすぐに洗い流さず泡を髪につけたまま3分程放置することで美容液成分が浸透し更に髪が良くなるんです!!

シャンプーから髪を綺麗にできる。

それがオッジーオットのセラムです。

皆さん是非一度オッジーオットをご利用ください! 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

daikiishiyama

石山 太紀

sara 北仙台店  店長、デザインカラースペシャリスト

お客様のお悩み解決に力を入れています!!

毎回、その時の髪の悩みがあると思います。その都度お悩みをお聞かせください!!どんなお悩みも解決させていただきます!!【北仙台/青葉区/青葉町/仙台】#髪質改善#oggiotto #オッジィオット

スタイリスト歴 13年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 カラーリングは絶対はずしません!!LOVE カラー

 

趣味・マイブーム music is life!!!

ネット予約はこちらから


-オッジィオット

© 2024 プラスアルトラグループ