blogfacebookinstagramfollow



未分類

本日のお客様。

コロナの影響もあり、久しぶりのご来店でした。

「今日もいつもみたいにパーマでお願いします」

どんなデザインにするか話し合い中…

「…」

「…」

「あ、そういえばさこれは…何?」

「実は環境が変わってカラーができるんだよね!!これやってみたい!!」

やりましょう!!!!

と、いうことで

カット、パーマ、カラーに変更!!

久しぶりのご来店で僕もわくわくしました!!しかもカラーはもう中数年ぶりだそうで…気合が入ります!!!!

 

仕上げ中「今日はいい日だなぁ。最高!やっぱり美容室来ると気分が晴れやかになりますね!いつもカッコよくしてくれてありがとう!」

めっちゃ嬉しかった。

最近、震災の時もそうでしたがお客様から美容室っていいよねっていう話が聞けています。人に喜んでもらいたくで美容師になったことを改めて思い出されます!

これからも初心を忘れずにより喜んでいただけるよう自分を磨いていきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

daikiishiyama

石山 太紀

sara 北仙台店  店長、デザインカラースペシャリスト

お客様のお悩み解決に力を入れています!!

毎回、その時の髪の悩みがあると思います。その都度お悩みをお聞かせください!!どんなお悩みも解決させていただきます!!【北仙台/青葉区/青葉町/仙台】#髪質改善#oggiotto #オッジィオット

スタイリスト歴 13年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 カラーリングは絶対はずしません!!LOVE カラー

 

趣味・マイブーム music is life!!!

ネット予約はこちらから


-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ