blogfacebookinstagramfollow



1.sara 2.北仙台

仙台 美容室 hair therapy sara北仙台 店長 石山のブログ

2019年11月13日

おはようございます!

今日も秋晴れです。空気が美味しい。お腹が減りますね!枯葉集めて焼き芋しましょう。

ところで、秋から冬にかけてみなさん共通のお悩みが出てきますね!

はい!それは乾燥です!

ね?みなさん今納得しましたよね?

乾燥すると髪の毛が硬くなって毛先がチクチクして、枝毛になったり毛先が切れやすくなったりします。

髪の毛ってたんぱくしつなんです。

つまりは卵と同じ。

熱を受けたり、乾燥して水分が失われたりしてタンパク変性という現象がらおきて固くなります。

でもみなさん!お家でのケア次第でちゃんと柔らかくしなやかで美しい髪になりますから!安心してください!!ケアの仕方、レクチャーさせていただきますよ!!

それでも治らない…今すぐどうにかしてください!!というかた…

安心してください!

当店自慢のトリートメント

アンヘルケア

これで全てが解決です!!

下の写真がアンヘルケアを施した髪です!ご覧ください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

daikiishiyama

石山 太紀

sara 北仙台店  店長、デザインカラースペシャリスト

お客様のお悩み解決に力を入れています!!

毎回、その時の髪の悩みがあると思います。その都度お悩みをお聞かせください!!どんなお悩みも解決させていただきます!!【北仙台/青葉区/青葉町/仙台】#髪質改善#oggiotto #オッジィオット

スタイリスト歴 13年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 カラーリングは絶対はずしません!!LOVE カラー

 

趣味・マイブーム music is life!!!

ネット予約はこちらから


-1.sara, 2.北仙台

© 2024 プラスアルトラグループ