美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

2.中澤 祐輔 5.sara

何に気付くか?そしてその後は?仙台プラスアルトラ中澤のブログ

投稿日:

おはようございます。サラ荒井暴君、そしてfeel.a南吉成から熱烈オファーを頂いてる中澤です(ウソです)

今モテ髪師大悟さんの本を読んでます。こちら、


ちなみに大悟さんはこちらの方、


本の内容は、僕にとってとても響きました。そして、この笑顔がホントに素敵だなと、ある種の使命感や美容がとても好きなんだなって伝わってくるオススメの一冊です。

そして中澤がもう1人憧れてる人物はこちら

                  ↓                        ↓


オーシャン東京の高木さん。仙台で講習があれば1000%いきます。(むしろ東京でも行きたい)この本ももちろん即買いました。

  • どこに気付くか?何を気付くか?そしてどうするか?

読んだ後に自分は、どこに惹かれてるかを考え、何が出来るかをすぐに行動に移して行く事を心がけてます。

パクれる所はパクります。そこに恥ずかしいとかプライドはないです、僕は。だってもっと良くなりたいし、少しでも近づきたいと思うから、、、。

自分なりの解釈でお客様に喜んで頂き、自信のカケラを沢山気付かせて上げられる美容師を心がけてます。

もちろん共に働く仲間にも色々な気づきを与えられるように、、

  • 意外な所からの気づきや発想もある。

そして仲間と語る事で自分の頭の引き出しに入ってる活用してなかった知識と、今聞いた何気ない会話からあっっと思うアイデアが出る事もありますしね。



アンテナを張り巡らせ、キャッチしておく。そしてインプット→アウトプットそしてPDCAの繰り返しでもっと影響力のある自分になりたいですね^ ^

今月1番読まれた記事
ご予約はこちら
インスタはこちら
022-781-6547電話はこちら。

The following two tabs change content below.

-2.中澤 祐輔, 5.sara

Copyright© プラスアルトラグループ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.