blogfacebookinstagramfollow



未分類

仲間の旅立ちと10月に向けて☆宮城県名取市美容室PASSION名取店鈴木愛

こんにちは!

PASSION名取店スタイリストの鈴木愛です!

9月も今日でラストですね。

月曜日が定休日なので営業は昨日まででしたが9月たくさんのご来店ありがとうございました!!

今年も残り3ヶ月と思うと

1年てめちゃくちゃ早いですね( ;∀;)

1日1日があっという間なので噛み締めて過ごせるようにしたいです。

そして、PASSION名取店アシスタントの

かれんちゃんが9月いっぱいで

系列店への異動します。

ご来店されてるお客様はご存知の方も多いかと思います。

中途で昨年の11月にPASSION名取店へ来てくれて

約10ヶ月間でしたがもっと居たんじゃないかと思うくらい

お客様からもたくさん愛されてた、かれんちゃん。

会社を辞めるわけではなく、

系列店への異動なのでまたすぐ会えますが

やっぱり寂しいですね。

私もPASSION南中山店からPASSION名取店へ

異動した1人なので、気持ちが凄くわかりますが

自分への挑戦、チャンスでもある異動なので

向こうでも頑張ってほしいと思う気持ちでいっぱいです☆

スタイリストデビューに向けてファイトだーー!!

10月からの新体制PASSION名取店もよろしくお願いします!!

10月中旬からは会社の取り組みの一環として

アシスタント武者修行というものがあります。

自店のアシスタントが他店へ行き、学ぶ期間です。

なので、PASSION名取店にも他店のアシスタントが来るので

ネットやポームページには載っていない

見慣れない顔ぶれがあると思いますが

よろしくお願い致します☆

しっかり指導はしたいと思います!!

10月のPASSION名取店も

情熱むんむんでトータルビューティーしたいと思います☆!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ai_suzuki

24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve 秋田県大曲☆花火の街生まれ!!お家でかんたん、楽チンで再現しやすいヘアスタイル作りを心がけてます!!季節に合わせたスタイルを提案し、あなたの個性を最大限に引き出します!!スタイリングの仕方なども、わかりやすく説明させて頂きます!!気軽にご指名下さい。楽しい時間をご一緒できればと思います!!

-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ