blogfacebookinstagramfollow



未分類

oggi ottoの始まり 仙台青葉区中山美容室PASSION七木田美香子のブログ

こんにちは!七木田です!!

今回はまたまたoggi ottoについてのお話をしていこうと思います!!

何度かoggi ottoのシャンプーやoggi ottoのアウトバスについてのブログを書かせていただきました。

今日は『oggi ottoが大きな反響を呼んだ理由』についてお話ししていこうと思います!

当店に『人生が変わる魔法のシャンプー 〜oggi ottoの秘密〜』と言う本があります。

この本の冒頭に書いてますが……

oggi ottoのシャンプーを広めたキッカケは、1人のつぶやきからです。

癖毛で悩んでる美容師さんが、oggi ottoのシャンプーに変えた途端に髪の毛が綺麗になったと言います。

長年の悩みが解消された喜びをSNSに投稿し口コミが拡散したのです!

ツヤが欲しい、癖が気になる、毛先のダメージが気になる、頭皮環境を良くしたいなど髪にお悩みある方は多いと思います。

髪の毛を綺麗にしたいなら、何かを変えてみなければ何も始まりません。

私ならシャンプーを変えてみることをオススメします(^^)

oggi ottoが広まったキッカケの方もシャンプーを変えて実感したので、皆さんも実感できるのでは??

当店ではoggi ottoのシリーズが揃ってます。

使ってみたい!oggi ottoが気になる!!と言う方はぜひお越し下さい!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikakonanakida

七木田 美香子

PASSION 中山2号店  スタイリスト/アイデザイナー

ヘア&まつ毛 トータルでの提案で毎日を楽に素敵に

岩手県出身の七木田(ナナキダ)です。着付け検定所持しています。卒業式、成人式など大切な記念日のお手伝いさせていただきます。

 

スタイリスト歴 6年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 シャンプー・ヘッドスパが得意です!日々の疲れを私のシャンプーで癒します!!ぜひいらしてください♪

 

趣味・マイブーム アニメ、YouTubeを見ます!最近美容系YouTuberさんのアカウントを沢山登録してます!!多くの美容知識を皆さんに届けれるよう頑張ります!

ネット予約はこちらから

 

-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ