blogfacebookinstagramfollow



未分類

お客様の美髪のために! 仙台市泉区南中山美容室PASSION七木田美香子のブログ

2018年12月24日

 

こんにちは!七木田です!

今日は24日!クリスマスイブ!!
クリスマスと聞くと今年もあと1週間ほどで終わってしまうんだなぁーと考えてしまいます。
1年って本当に早いですね。

気づけば、あと数ヶ月で後輩が入ってきます。
まだ自分にできる技術は少なく、まだ自分に必要な知識はたくさんある状態です。
と言うことで、本日先輩からアンヘルトリートメントの知識を教えていただきました。
聞いただけではなんとも言えないので、実際にやってみないと分かりません。
覚えるまで時間がかかると思いますが、お客様のために頑張ろうと思います!


アンヘルトリートメントするとこのようにツヤが出ます!
手触りも良くなります!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikakonanakida

七木田 美香子

PASSION 中山2号店  スタイリスト/アイデザイナー

ヘア&まつ毛 トータルでの提案で毎日を楽に素敵に

岩手県出身の七木田(ナナキダ)です。着付け検定所持しています。卒業式、成人式など大切な記念日のお手伝いさせていただきます。

 

スタイリスト歴 6年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 シャンプー・ヘッドスパが得意です!日々の疲れを私のシャンプーで癒します!!ぜひいらしてください♪

 

趣味・マイブーム アニメ、YouTubeを見ます!最近美容系YouTuberさんのアカウントを沢山登録してます!!多くの美容知識を皆さんに届けれるよう頑張ります!

ネット予約はこちらから

 

-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ