blogfacebookinstagramfollow



未分類

ご報告とお知らせ☆宮城県名取市美容室PASSION名取店鈴木愛

こんにちは!

PASSION名取店スタイリストの鈴木愛です!!

2月以降からご来店されたお客様には

お伝えしておりましたが

只今、妊娠7ヶ月を迎えた事をご報告致します。

妊娠中期に入り、ネットのブログの方でも

お伝えしたく、書かせて頂きます。

また、当初産休前の6月14日までの

ご予約を承っておりましたが

今回、想定外のコロナの危険性、予防、

今何が一番大切かを考えた結果、

5月17日までのご予約に変更致しました。

17日以降にご予約を承っていたお客様には

これから随時ご連絡していく方向です。

お日にちの変更か、担当スタイリストの変更でご相談したいと考えております。

ご予約を頂いていたお客様やこれから指名で予約を入れようと思っていたお客様には、

急なご連絡になってしまい、大変申し訳ございません。

また、4月より体調の事を考え、

私のみ17時までの営業にさせて頂いております。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

「次が最後ですね〜」なんてお話ししていたお客様もたくさんいます。

最後の最後まで責任を持って

担当したい気持ちは凄く大きいです。

前回で最後になってしまうお客様もいるかと思います。

もしこのブログを読んで頂き、

5月17日より前に、予約を変更して頂ける方がおりましたから

心から責任を持って担当させて頂きますので

よろしくお願い致します!!

当店では、コロナ対策として

手指消毒や換気、セット面のアルコール消毒など

出来る限り、徹底しております。

少しでも体調が優れない方は、自分が感染源にならないため、大切な人を守るため、

予約日の見直しに、ご協力お願い致します🤲

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ai_suzuki

24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve 秋田県大曲☆花火の街生まれ!!お家でかんたん、楽チンで再現しやすいヘアスタイル作りを心がけてます!!季節に合わせたスタイルを提案し、あなたの個性を最大限に引き出します!!スタイリングの仕方なども、わかりやすく説明させて頂きます!!気軽にご指名下さい。楽しい時間をご一緒できればと思います!!

-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ