blogfacebookinstagramfollow



未分類

お家でのホームケア仙台市泉区南中山PASSION美容室七木田美香子のブログ

こんにちは!七木田です!

以前oggi ottoのシャンプーのお話をたくさんさせていただきました!

今回はoggi ottoのアウトバスについてお話ししていこうと思います!

(アウトバス=洗い流さないトリートメント)

oggi ottoアウトバス』のラインナップ

・セラムCMCミキィ(左)

・セラムCMCオイル(右から2番目)

・セラムCMCミスト(左から2番目)

ミルクタイプミストタイプオイルタイプです。

これらは髪質に合わせて使い分けてもいいですし、複合して使っていくこともできます!

セラムCMCミスト

ダメージを補修しながら髪の毛に潤いとツヤを与えます。

サラッと仕上げたい方にオススメ!

髪の毛内部への作用はミストが一番効果的!

セラムCMCミキィ

髪の毛内部に浸透して内側から補強してくれます。潤った感じが実感しやすいです。

しっとりまとめたい方にオススメ!

セラムCMCオイル

髪の毛の表面に必要な油分を補うことができます。

しなやかな質感で手触りをよくしたいのであればオイルが一番効果的!

ホームケアをすることにより今後のカラーやパーマのかかり具合や色もちの期間が良くなったりします!

髪の毛を綺麗にしたい方はぜひoggi ottoのアウトバスを使ってみて下さい!

どれが自分に合うのか分からない方はぜひお声がけください!

ちなみに私は今『セラムCMCミキィ』を使ってます(*^ω^*)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikakonanakida

七木田 美香子

PASSION 中山2号店  スタイリスト/アイデザイナー

ヘア&まつ毛 トータルでの提案で毎日を楽に素敵に

岩手県出身の七木田(ナナキダ)です。着付け検定所持しています。卒業式、成人式など大切な記念日のお手伝いさせていただきます。

 

スタイリスト歴 6年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 シャンプー・ヘッドスパが得意です!日々の疲れを私のシャンプーで癒します!!ぜひいらしてください♪

 

趣味・マイブーム アニメ、YouTubeを見ます!最近美容系YouTuberさんのアカウントを沢山登録してます!!多くの美容知識を皆さんに届けれるよう頑張ります!

ネット予約はこちらから

 

-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ