美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

9.片桐 麻紀

冬に備えて乾燥対策はお早めに!仙台市泉区南中山美容室passion(パッション)片桐麻紀のブログ

投稿日:

皆さんは化粧水をどのようにつけてましか?

一気にいっぱいつけてませんか?

一回の量でお肌に吸収する量は決まってます。

2〜3回位に分けてつけましょう。

乾燥が気になる方は試して見て下さい。その方が肌の奥まで浸透し、インナードライを防ぐ事ができます。

当店で人気のスキンケアラヴィーサシリーズの化粧水は2タイプご用意してます。インナードライが気になる方と、肌表面の乾燥が気になる方で選んで頂いてます。

ラヴィーサの化粧水は本来皆さんが持っている肌のバリア機能を修復してくれる作用があります。夏場の紫外線でバリア機能は低下し、秋は肌が敏感になっています。少しの外的刺激でもトラブルを起こしやすいので、要注意!!

そろそろ乾燥が気になり始めた人も多いはず!正しいスキンケアをして乾燥本番の冬に備えましょう。

クレンジングから洗顔までは過去の投稿をチェックしてみて!!

インスタはこちら

ホームページはこちら

個人ページはこちら

-9.片桐 麻紀

Copyright© プラスアルトラグループ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.