blogfacebookinstagramfollow



1.南中山 3.passion

カラーの色持ちをよくする方法?!

こんにちは!

passion南中山店の千葉洸介です(´∀`)

これからの季節で髪に関わるワードを挙げていきます(´∀`)

紫外線、湿気、汗、プール、海、リゾート☆

これらから導かれるのは、、、

そう!ヘアカラーの褪色です(゚Д゚)

落ち着いたブラウンにしたのに

すぐ黄色になっちゃう。

とか

外国人風のマットにしたのに

日に日にオレンジになった。

なんてこと

ありませんか?

特に、ハイトーンにリフトアップした後に色を重ねてる髪だと酸化染料は抜けやすいです

ということで、当店でもただ今大流行中のカラーシャンプーを入荷いたしました(´∀`)色素の量が多く、効果抜群のトレニージョカラーシャンプーです☆

いわゆるムラサキやミドリの色素が入ったシャンプーで、キレイな色を持続させてくれるアイテムです(´∀`)

泡立てると真っ白な泡なので、お風呂が汚れることはありません(・∀・)

褪色でお悩みの方はぜひ使ってみてください!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kosukechiba

千葉 洸介

PASSION 南中山店  ディレクター/教育責任者[指]1100

ショートカット圧倒的支持率!素敵にします♪

お客様の要望を最重要視しながら、あなただけの特別な形、質感、色彩、前髪の長さを提供します。どなたにでも『似合う』は必ずあります。一緒に『似合う』を探させてください!結果にコミットする確かな技術かつ最先端でトレンドを取り入れたスタイル提案を心がけてます!!

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 似合う=美しい=バランスだと考えています。骨格などから、形や色、質感を創ります。似合うスタイルが分からないという声を聞きますが、「似合う」はたくさんあります。要はバランスなのです。お任せください!

 

趣味・マイブーム 「考える」ことが好きです!なぜ?なぜ?と、自分の中である程度納得いくまで考えます。そのためには調べることが不可欠なので、すぐ検索します。スマホって凄い便利ですよねぇ。

ネット予約はこちらから



PASSION南中山店ではコロナウイルス感染拡大防止に伴い、以下のお客様のご来店をお断りさせていただいております。
※体温が37.5度以上ある、または倦怠感、風邪の類似症状がある方
※ご家族や親類で感染者となりご自身が濃厚接触者と認定された方
※勤務先、学校、その他団体から感染者が出て2週間以内の方
※クラスター感染と指定された店舗、施設を利用されて2週間以内の方
平素より衛生管理及び消毒を徹底しておりますが、コロナウイルスからの、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

1.スタッフのマスク着用
スタッフがマスク着用での接客・施術させていただきます。

2.営業前の検温
スタッフの体温計測を行います。

3.消毒の実施
店内消毒・器具備品等店内の消毒を実施いたします。

4.店内換気の実施
定期的な換気を行なっております。

5.店内の隣接するお席には飛沫感染防止透明シールドを設置しています。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

-1.南中山, 3.passion

© 2022 プラスアルトラグループ