blogfacebookinstagramfollow



未分類

シャンドラ縮毛矯正【南中山】

2019年5月6日

 

こんにちは!passion南中山店の千葉洸介です(`・ω・´)

髪にクセがある方にはイヤな時期ですよね、梅雨!!

僕もクセ毛なので、雨の日のまとまらなさはすごくよく分かりますよ(`・ω・´)

手っ取り早くストレスを失くすには縮毛矯正ですよね!

しかしながら、縮毛矯正には様々な薬剤や、かけ方があるので、選ばなければいけませんね。

当店にはナチュレートやシャンドラなどがあるのですが、手触りの柔らかさはもちろん、ツヤの出方が普通の縮毛矯正と違います。

何はともあれ、ご覧あれ!!↓

美髪ページはこちらから

インスタ

ご予約はこちらから

 

こんにちは(✻︎´ν`✻︎) passionのイシバシです(^○^)

この前までの暑さが嘘のように、すっかり冬に向けて寒くなってきてますねぇ(。>A<。)

寒いのが苦手なワタシは常に貼るホッカイロを常備(。-∀︎-) 笑

さて、冬が近づいてくる→乾燥が気になってくる→髪もパサパサ→クセも広がってしまう→(つД`)ノ とまぁ、いろいろ問題が生じてきますよね(●︎´□︎`)ノ

そんな時こそ、話題のシャンドラ縮毛矯正(*-`ω´-)9

どんなクセでも、根こそぎ伸ばします(*-`ω´-)9

王道ストレートの完成です∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

クセが気になる方、必見です╭︎( ・ㅂ・)و

 

 

こんにちは( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ passionのイシバシです☆

すっかり秋を感じる今日この頃です☆

むしろ今日は一気に寒いくらい=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

さて、これからは乾燥の時期がやってきますね( ゚д゚)!

夏の紫外線からのダメージが、秋冬に一気に気になってきますよね〜〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

そんな時こそ、今話題の

シャンドラ& oggi otto!

ダメージレスな縮毛矯正をかけて、さらに完璧な艶髪を作ってくれる

オーダーメイドトリートメント∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

これで乾燥対策はバッチリですね(✻︎´ν`✻︎)

美髪ページはこちら!

ワタシのページはこちら!

Instagramはこちら!

 

こんにちは☆ passionのイシバシです(^○^)

すっかり秋めいてきて、紅葉狩りの季節ですね〜(^o^)

さてこれからは乾燥の季節ですね(><)

いやでもパサつき広がりが気になってきますよね〜(T-T)

そんな時は大人気のこちら!!

頑固なクセも、シャンドラ矯正にかかればイチコロ(^○^)

抜群のツヤが手に入ること間違いなし!!!

気になる方は是非お試し下さいませ(^-^)v

 

こんにちは(✻︎´ν`✻︎)

passionのイシバシです(^○^)

秋晴れが続いたと思いきや、毎週毎週台風で嫌になっちゃいますねぇ(。>A<。)

けど今日は、夏のような暑さでしたね(●︎´□︎`)ノ

体調管理に注意しなきゃですね!

さて、これからは乾燥の季節やら雪やらで、髪の毛もまとまらず、毎朝が辛くなってくる季節ですね( ˙◊︎˙ )

そんな時こそ、今話題の【シャンドラ縮毛矯正】

頑固なクセ毛もなんのその(*-`ω´-)9

従来の縮毛矯正とは仕上がり感がまるで別物です(*´ㅂ`*)

髪質を改善しながらクセもしっかり伸ばしてくれる、革命的なシャンドラ縮毛矯正( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ぜひお試しください(✻︎´ν`✻︎)

 

ご予約はこちらから

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

plusaltra

PLUSALTRA

美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、
健康でキレイな髪をあなたへ
仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ



CONCEPT

イスパニア( 現在のスペイン)が、海洋の探検に通躍していた頃の話。
当時のイスパニアの貨幣には"PLUS.ULTRA"
「その向こうには、まだある」と刻み込まれていました。
この一句の中には無限なものへの強烈なあこがれ、
思いもかけぬ新しい地平線や、新世界発見への意欲が込められています。
そんな気持ちを忘れずに大切にしようと、社名に致しました。

-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ