blogfacebookinstagramfollow



イルミナカラー

イルミナカラー【仙台】

2019年3月1日

こんにちは、パッション南中山のよこたです^_^

最近は、寒かったり、あたたかかったりして、風邪がとても流行っていますが、皆さまは、大丈夫でしょうか?
手洗いうがいをしっかりして、予防をしていきましょう。
さてさて、今回は、今話題のイルミナカラーです。
イルミナカラーを皆さまは、ご存知ですか?
外国人風の綺麗な色味を出してくれて、ツヤツヤに仕上がります。 今は、冬に向けて、少しずつ暖色系も流行ってきました。
カラー剤も、傷みにくく出来ているので、
皆さん、是非一度試してみて下さい。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

hitomiyokota

横田 ひとみ

PASSION 南中山店  トップスタイリスト

30代40代圧倒的支持率/ショートやボブスタイルが得意

ショートやボブ、前下がりボブスタイルが得意です。特にシニア世代のパーマやカラーリングはおまかせください!骨格に合わせて一番お似合いのヘアスタイルを提案致します。【祝日、日曜日】はお休みを頂いております。

スタイリスト歴 15年

得意なイメージ オフィス・コンサバ

得意な技術 特にショートやボブスタイルが得意です、骨格に合わせて一番お似合いのヘアスタイルを提案致します。#ショート#ボブ#パーマ#髪質改善#インナーカラー#イルミナカラー#着付け#成人式

 

趣味・マイブーム 5歳になる娘と日々子育て奮闘中です。【限定クーポン有り】

ネット予約はこちらから


-イルミナカラー

© 2024 プラスアルトラグループ