blogfacebookinstagramfollow



未分類

【インフィニティトリートメント】PASSION石巻店高橋のblog

2021年4月13日

♾インフィニティトリートメントをやったよ!

こんにちは!PASSION石巻店スタイリストの高橋です

今回2回目のインフィニティトリートメントをやりました。

ビフォア

結んでたのを外したとの事もありますが、乾かしただけだと肩下くらいから広がりやすく手触りもゴソゴソもう切りたいなー

どうしようかなーと思ってました。

インフィニティトリートメント施術時間約30分くらい。

トゥルトゥル!

インフィニティトリートメントをするにあたっての心得は、ストレートパーマではないので、一度シャンプーすると自分のクセに戻ります。

でも1回目よりも髪がしっかりしてるのが実感しました!

シャンドラのメーカーで出してるトリートメントなので、癖が気になりストレートを希望のかたはシャンドラかな!

是非インフィニティオススメですよ!

♾インフィニティトリートメント

 

こんにちは!

PASSION石巻店スタイリストの高橋です。

今日は新しいトリートメントメニューを導入するにあたりみんなでお勉強会をしたお話。

インフィニティトリートメントはoggi ottoのカスタマイズトリートメントとは違います。

艶や、手触りの変化も髪質によってさまざまです。

目的は髪の毛の強化です!

アシスタントの茜ちゃんがモデルです

ブリーチなどハイカラーを繰り返してる髪です。

酸と熱を使い、剥がれ落ちてしまったキューティクルを形成させたり、髪の内部の容量を増やす力があります!

カスタマイズトリートメントも一緒にやったらすごいんだろうなぁと私は思ってます!

お客様に安心と自信を持って施術できるように、お勉強会をしてま〜す!

出来上がりました〜!

茜ちゃんは髪の毛細めですが、しっかりとハリコシも出て、手触りもつるんとなりましたよ

髪の毛強化させたい方は是非ご相談ください!

 

店内消毒、検温などコロナ対策実施しております。

1日も早くコロナが収束しますように!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

azusatakahashi

高橋 梓

PASSION 石巻店  トップスタイリスト

ヘアアレンジ支持率No. 1☆ぜひご相談ください!! 

結婚式のお呼ばれアップから、普段のヘアアレンジまで得意です!楽しい時間となるようにこころがけておりますので、どうぞよろしくお願いします。お気軽にご指名ください。

スタイリスト歴 15年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 カジュアルボブ、ショートスタイルはお任せください☆

 

趣味・マイブーム ヨガやってまーす!暖かくなったらキャンプにいくぞー!面白いアニメや漫画あったら教えてください。笑

ネット予約はこちらから


-未分類
-, , , ,

© 2024 プラスアルトラグループ