blogfacebookinstagramfollow



1.passion 4.石巻蛇田

PASSION石巻店スタイリスト高橋のblog マイブーム

子供達とお家時間

こんにちは!

PASSION石巻店スタイリストのシャンプーされてる高橋です

新人研修ができない今。

新入社員のななちゃんのシャンプー練習に付き合ってます。

おぼつかない手つきは毎年毎年味わってますが、だんだん上手になっていく姿はうれしいですよね!

なかなか練習する時間もない中、がんばってくれています!

 

コロナウィルスも油断はできませんが、段々と落ち着いてきましたね。

うちの子供達も短時間の通学か始まりました。

早く安心して過ごせる普通の日々に戻れる事を願います。

 

子供達とのお家時間は、まず課題に追われます。

お互い飽きる前にちゃっちゃと終わらせましょう。

 

そしてあつまれ動物の森を一緒にやります。

シーラカンスまで釣っちゃいました。w

足りない材料を集めてあげたり、欲しい服を買ってあげたりコミュニケーションが増えました!

 

たまにはこういうのもいいな。と思うこの頃です。

 

意外とお客様もやってる方が多くて、あつ森トークに花が咲きます。w

 

梅雨に向けて縮毛矯正をかける方が増えてきております。

お手入れがひどくなる前に是非足をお運びください!

ご来店お待ちしております。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

azusatakahashi

高橋 梓

PASSION 石巻店  トップスタイリスト

ヘアアレンジ支持率No. 1☆ぜひご相談ください!! 

結婚式のお呼ばれアップから、普段のヘアアレンジまで得意です!楽しい時間となるようにこころがけておりますので、どうぞよろしくお願いします。お気軽にご指名ください。

スタイリスト歴 15年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 カジュアルボブ、ショートスタイルはお任せください☆

 

趣味・マイブーム ヨガやってまーす!暖かくなったらキャンプにいくぞー!面白いアニメや漫画あったら教えてください。笑

ネット予約はこちらから


-1.passion, 4.石巻蛇田

© 2024 プラスアルトラグループ