blogfacebookinstagramfollow



a1.内藤 有須加

秋冬カラーはハイライトに寒色を

みなさんこんにちは( ¨̮ )

passion石巻店のあすぴーです( ¨̮ )

急激に寒くなってきて身体が気温差に追いつけなくなってきてます、、、

みなさんは大丈夫ですか???

乾燥シーズンにも入ってきましたね( .. )肌だけでなく髪の毛も乾燥するのでこの季節は潤いが大事です!!!

さてさて今回ご紹介するのは秋冬カラーはハイライトに寒色をということでみなさんただ暗くするのもいいけどそれだと重たく見えるなんてことありませんか???

そんな時はハイライトを入れてからそこにオンカラーする事で明るいところと暗いところのコントラストが付くので透明感と立体感を出すことができます( ¨̮ )

こちらのお客様紫にしたいけど暗くはしたくないとのことで太めにハイライトを入れて色味を出すことに。

巻くと、、、

ハイライトが立体感を出しつつ透明感も出してくれます( ¨̮ )

髪の毛傷むのが怖い、これ以上傷ませたくない方ご相談ください( ¨̮ )薬剤コントロールして傷みを最小限に抑えデザインカラーをしていきます( ¨̮ )

この度11月8日からpassion中里店がオープン致しました。それに伴い火水土日は蛇田店、木金は中里店に出勤になります。予約状況により出勤する店舗が変わったりもしますので今までと変わらずモデル募集しておりますがご迷惑をおかけする事もあるかもしれません。ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

Instagram

passion_aspi_1224

-a1.内藤 有須加
-

© 2022 プラスアルトラグループ