blogfacebookinstagramfollow



未分類

秋冬カラーはハイライトに寒色を

みなさんこんにちは( ¨̮ )

passion石巻店のあすぴーです( ¨̮ )

急激に寒くなってきて身体が気温差に追いつけなくなってきてます、、、

みなさんは大丈夫ですか???

乾燥シーズンにも入ってきましたね( .. )肌だけでなく髪の毛も乾燥するのでこの季節は潤いが大事です!!!

さてさて今回ご紹介するのは秋冬カラーはハイライトに寒色をということでみなさんただ暗くするのもいいけどそれだと重たく見えるなんてことありませんか???

そんな時はハイライトを入れてからそこにオンカラーする事で明るいところと暗いところのコントラストが付くので透明感と立体感を出すことができます( ¨̮ )

こちらのお客様紫にしたいけど暗くはしたくないとのことで太めにハイライトを入れて色味を出すことに。

巻くと、、、

ハイライトが立体感を出しつつ透明感も出してくれます( ¨̮ )

髪の毛傷むのが怖い、これ以上傷ませたくない方ご相談ください( ¨̮ )薬剤コントロールして傷みを最小限に抑えデザインカラーをしていきます( ¨̮ )

この度11月8日からpassion中里店がオープン致しました。それに伴い火水土日は蛇田店、木金は中里店に出勤になります。予約状況により出勤する店舗が変わったりもしますので今までと変わらずモデル募集しておりますがご迷惑をおかけする事もあるかもしれません。ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

Instagram

passion_aspi_1224

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

asukanaito

内藤 有須加

※必ずお読みください☆内藤限定クーポンのみ利用可

カラーリストの内藤です♪カットの施術はできませんので、ご了承ください。内藤指名限定クーポンのみ使用可能です!よろしくお願いします☆

スタイリスト歴 4年

得意なイメージ モテ・愛され

得意な技術 コントラストハイライト、白髪ぼかしハイライトなどハイライト全般

 

趣味・マイブーム ジャニオタ美容師で料理が得意です☆運転が好きなので休みの日は寝てるかドライブかプチ旅行行ってます。

ネット予約はこちらから

 

-未分類
-

© 2024 プラスアルトラグループ