blogfacebookinstagramfollow



2.髪質改善 オッジィオット

oggi ottoオススメ商品 PASSION石巻店スタイリスト高橋のblog

2020年10月23日

oggi ottoグリーンスタンダード入荷しました!

こんにちは!PASSION石巻店スタイリストの高橋です

いよいよoggi otto機能性青汁グリーンスタンダードが入荷いたしました!

お試ししたい方に10包入をご用意いたしました!

1日1包、水、牛乳、豆乳にとかして。もしくはダイレクトにそのまま水で飲むと

ビタミン類、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸、その他栄養素がバランス良く摂取できます。

免疫力も高めてくれるので健康面で気をつけている方は是非飲むべきだと思います!

 

アミノ酸が入っているので運動をする方にも運動前後に飲むと効果的です。

私もこれからの体調の為に、飲み始めました!

やせるかな〜w

前回成分の事を書いたので下の方を見てみてください!

 

oggi otto グリーンスタンダード入荷予定!

こんにちは!PASSION石巻スタイリストの高橋です

oggi ottoからユーグレナ入り機能性飲料のグリーンスタンダードが近日入荷いたします!

簡単に言うと青汁です!

 

注目して欲しい成分は3つ!

*ユーグレナ

藻の一種で、こちらでは最新で高品質のユーグレナを使用してます!

現代人のスッキリをサポートするパラミロンが悪玉コレステロールや中性脂肪を吸着し、排出してくれます。

*乳酸菌生産物質

通常乳酸菌は胃酸で菌が死んだり、腸に届いても増殖や定着が難しいのですが、

乳酸菌生産物質は腸内環境を改善しながら有用な成分をダイレクトにたいないに吸収します。

トリプル・シンバイオティクスを採用

 

*みどり麹

ユーグレナ社が秋田県の老舗種麹屋と共同開発した100%国産米麹に、ユーグレナを掛け合わせた特許取得技術を、用いた素材です。

ユーグレナを掛け合わせる事で本来の麹より酵素のチカラがパワーアップしています。

わたしも試してみたところ。

いつも朝4時過ぎに起きなきゃいけない+低血圧でなかなか目が覚めてくれないのですが、

立ち上がってました!ビックリしました!w

こんなにスッキリ目覚めるとは思わなかったです!

飲み方は牛乳や豆乳に溶かして飲むと美味しいらしいのですが、私はダイレクトに口に入れ水で流し込みます。w

むせやすい方は気をつけなければならない飲み方ですね。

これからの体調の事も考えて習慣にしていこうと思います!

 

皆様もoggi ottoで外見だけでなくインナービューティーにも気を配ってみましょう!

皆さんの力でクッキーをあげましょう!

 

新しい商品がいろいろ入って来ていますのでご来店の際にお尋ねください!

ご来店お待ちしております!

 

oggi ottoカスタマイズトリートメント

すっかり季節は秋ですね。

乾燥も気になる季節になりますので、サロントリートメントで髪のケアで乾燥、静電気防止をしてみませんか?

PASSION石巻店ではお客様1人1人の髪に合わせて配合するoggi ottoカスタマイズトリートメントをご用意しております!

美髪を手に入れてー5歳になりましょう!

髪がパサついていると老けてみられますからね。

シャンプーのCMの様な髪へ!

次回詳しく載せますね〜!

ご来店お待ちしております。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

azusatakahashi

高橋 梓

PASSION 石巻店  トップスタイリスト

ヘアアレンジ支持率No. 1☆ぜひご相談ください!! 

結婚式のお呼ばれアップから、普段のヘアアレンジまで得意です!楽しい時間となるようにこころがけておりますので、どうぞよろしくお願いします。お気軽にご指名ください。

スタイリスト歴 15年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 カジュアルボブ、ショートスタイルはお任せください☆

 

趣味・マイブーム ヨガやってまーす!暖かくなったらキャンプにいくぞー!面白いアニメや漫画あったら教えてください。笑

ネット予約はこちらから


-2.髪質改善, オッジィオット
-, , , ,

© 2024 プラスアルトラグループ