blogfacebookinstagramfollow



インフォメーション

PASSION石巻スタイリスト高橋のblog

2020年8月30日

 

新規ご来店のお客様に安心していただく為に

こんにちは!PASSION石巻店スタイリストの高橋です。

PASSION石巻店では、初めてご来店のお客様に安心して施術をお任せしていただけるようにお客様とスタイリストの間にBCを入れてお話を伺っております。

直接スタイリストに頼みにくい事や、ご希望のスタイルをどう説明したらいいかわからない方も細かに聞いたり、アドバイスをしたりしています。

 

上手く伝えられない方は希望のヘアスタイルや、ヘアカラーなどの画像を準備してご来店頂くと伝わりやすくなりますよ!

ヘアスタイルだけでなく、頭皮のお悩みやお顔の肌のお悩みもありましたらご遠慮なくご相談ください。

 

さらに新規のお客様に限り10日以内でのメンテナンスを実施しておりましす。

今まででいらした方からは、メンテナンスなんて初めてだから嬉しいなどお言葉をいただき、お家に帰ってご自分でお手入れをしてみたら

自分の髪の癖が左右違うからどうスタイリングをしたらいいか。

シースルーで前髪を作ったけど生え方の関係で朝起きると無くなっているから少し増やしたい。

などのお悩み解消に繋がったりしています。

その他にもハイカラーをした後って色落ちがはやいので、トナーをしてあげる事もできます。

 

お悩みが無かった方へはシャンプーブローをさせて頂いております!

私達も、お客様が来店した時のスタイリングを拝見し、こんな風にしているんだ!とわかり、スタイリングのアドバイスの幅を広げる事ができました!

今はスッキリ爽快に洗いあがるミントシャンプーもご用意してますよ!

 

 

秋に近づき、ラベンダーカラーがとても可愛いです!

今まで試した事のないカラーもワクワクしながら楽しんでみましょう!

ご来店おまちしております!

 

 

 

 

 

 

可愛いボブスタイル

こんにちは!

PASSION石巻スタイリストの高橋です!

襟足ギリギリからのスッキリ可愛いボブのご紹介

 

軽くした毛先はラフに遊ばせてみました

 

イルミナカラーグレージュカラー

ブリーチを使わないグレージュカラーです!

 

赤みをしっかりカバーして、ブリーチなしでも綺麗な透け感がでますよ!

肩につくくらいのボブです!

アレンジもできる長さでとても可愛いです

 

ヘアスタイル、ヘアアレンジにお困りの方はごそうだんください!

ご予約はこちらから

http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=91

 

 

こんにちは!

PASSION石巻店スタイリストの高橋です!

最近思うことがあって。

副店長になりました今野くん。

exitのリンタローに似てる!

ちょうど雑誌の片隅に。笑

口元とか顔の大きさとか...w

副店長がんばってよ〜‼︎

 

よぉし!私も1週間がんばるぞー!

 

新学期に向けて高校生カット↑

みんな可愛くして新学期を迎えてね!

残りの1週間楽しんで♪

ご予約はこちらから

http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=91

 

 

こんにちは

PASSION石巻店スタイリストの高橋です

今月のミーティング風景です

星さん悩んでますね〜

そんな星さんは、ヘッドスパをした際に

どこが疲れているかわかりやすいように各セット面に頭の解図を作ってくれました!

 

 

熊谷さんの顔を描いたと聞き、私もメンズ3人の顔を描いてみました!

どこかのセット面に置いてあるかはご来店の際座った席で見てみてください!

 

夏用のミントスパ始まってます!

シャンプーのお土産付きなのでお家でもミントが楽しめます

夏の頭皮環境に合わせて、汗や皮脂汚れを爽快に洗ってくれるんです!

 

汗をいっぱいかくお子様にも大好評!

枕の匂い臭いが気になるパパさんも笑顔に!

 

ご家族みんなで爽やかな湯上りをお楽しみください!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

azusatakahashi

高橋 梓

PASSION 石巻店  トップスタイリスト

ヘアアレンジ支持率No. 1☆ぜひご相談ください!! 

結婚式のお呼ばれアップから、普段のヘアアレンジまで得意です!楽しい時間となるようにこころがけておりますので、どうぞよろしくお願いします。お気軽にご指名ください。

スタイリスト歴 15年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 カジュアルボブ、ショートスタイルはお任せください☆

 

趣味・マイブーム ヨガやってまーす!暖かくなったらキャンプにいくぞー!面白いアニメや漫画あったら教えてください。笑

ネット予約はこちらから


-インフォメーション
-

© 2024 プラスアルトラグループ