blogfacebookinstagramfollow



未分類

PASSION石巻スタイリスト高橋のblog 毛活しましょう!

頭皮ケアしてますか?

こんにちは!

PASSION石巻店スタイリストの高橋です。

皆様定期的に頭皮ケアなさってますか?

PASSION石巻店ではヘッドスパメニューの中に、スキャルプキュアというスパがあります。

美顔器を頭皮に当てる感覚で、エレクトロンクレンジングで毛穴に詰まった汚れを溶かし、EMSでふだん動かせない筋肉を動かし頭皮のコリをほぐし、トニック剤などの美容液の浸透をサポートします。

レーザー光線では頭皮深部まで活力を与え育毛をサポートします。

 

男性だけでなく、女性のお客様にも人気が出ております。

お顔のリフトアップにも効果的です!

是非お試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

PASSION石巻スタイリストの高橋です

先日、四野見くんの誕生日で昨日ついでにお祝いしました〜!

28歳おめでとう!

石巻の石川で、ほんとにほんとに美味しい料理もいただきました〜

わ〜い!

 

さてさて、毛髪にお悩みの方はいませんか?

髪が細くハリがない、薄毛で悩んでる。

予防をしたい!

そんな方にオススメなのが

AXIサイトプラインで〜す!

私も抜け毛の時期には地肌が透ける。泣

どうにかならないかなぁと思った時に出会いました!

産毛でも、毛根が生きているなら間に合います!

市販のされてるトニック剤には、女性の体に良くない成分が入っているものもあり、それがわからず使ってしまうと体調に異変が起きる場合があるらしいのです。

 

サイトプラインは男性だけでなく女性にも安心してお使いいただけます!

 

ご来店の際には、遠慮なくお悩みをお聞かせください

2月は第1、第2月曜日も営業しております。

私は日曜、祝日と、5日火曜日、18、25日月曜日のおやすみになります。

月曜日休みの方おまちしております!新規のお客様大歓迎です!

高橋の予約はこちらから↓

http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=91

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

azusatakahashi

高橋 梓

PASSION 石巻店  トップスタイリスト

ヘアアレンジ支持率No. 1☆ぜひご相談ください!! 

結婚式のお呼ばれアップから、普段のヘアアレンジまで得意です!楽しい時間となるようにこころがけておりますので、どうぞよろしくお願いします。お気軽にご指名ください。

スタイリスト歴 15年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 カジュアルボブ、ショートスタイルはお任せください☆

 

趣味・マイブーム ヨガやってまーす!暖かくなったらキャンプにいくぞー!面白いアニメや漫画あったら教えてください。笑

ネット予約はこちらから


-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ