blogfacebookinstagramfollow



イルミナカラー

イルミナカラーするならこれ必要⇇

2019年10月8日

みなさんこんにちはᐠ( ᐛ )ᐟ

Passion石巻のあすぴーこと内藤有須加です( ¨̮ )

みなさんイルミナカラーって知ってまか???

イルミナカラーとはダメージレス80%軽減しながらツヤ感が出て色が落ちた時に汚くなりにくく外国人のような透き通った色になれるカラー剤です( ¨̮ )

そんなイルミナカラーなんですが、やっぱり色落ちは誰でも気になるもの。

そんな気になる色落ちを気にならなくしてしまいましょう。それが実現できるのがイルミナトリートメント。

これなんと週一回の集中ケアでいいんです。

これを使うことによって色落ちだったりイルミナカラー特有のツヤ感が保たれます。

1ヶ月分4袋入って(週一回使用)で1000円(税抜)というお値段です。

美容室のトリートメントって良いのは知ってるけど高くて手が出せない方でもこれならもしかしたら手が出せるかもって思うかもしれませんよね٩( ᐛ )و

みなさん一緒に綺麗な髪色を保っていきましょう( ¨̮ )

カラーモデルも募集しています( ¨̮ )

あなたのお悩み、希望の色お聞かせ下さい( ¨̮ )

ぜひPassion石巻店へお越しください( ¨̮ )

Instagram

passion_aspi_1224

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

asukanaito

内藤 有須加

※必ずお読みください☆内藤限定クーポンのみ利用可

カラーリストの内藤です♪カットの施術はできませんので、ご了承ください。内藤指名限定クーポンのみ使用可能です!よろしくお願いします☆

スタイリスト歴 4年

得意なイメージ モテ・愛され

得意な技術 コントラストハイライト、白髪ぼかしハイライトなどハイライト全般

 

趣味・マイブーム ジャニオタ美容師で料理が得意です☆運転が好きなので休みの日は寝てるかドライブかプチ旅行行ってます。

ネット予約はこちらから

 

-イルミナカラー
-

© 2024 プラスアルトラグループ