blogfacebookinstagramfollow



未分類

おはようございます。

feelの中澤です!

僕ね、ショートスタイルが好きなんですよ、

頭の形がキレイに見えるように細部までこだわって切るのが!

1人1人ちがいますからね、頭の形。特に後頭部!

全てのお客様を同じようにカットしても理想のショートにならないんですよ。

後頭部が出てる人、凹んでる人、ツムジが2つある人、クセがある人!

違うんですよ。なのでそこを見極めて切る!!

だから僕は、カウンセリングで頭のラインを確かめるために触らせていただきます!

後は、カラーとのバランス!

重めにしたい場合は、ダークトーン。

動きが欲しい場合は、2色、3色使っちゃいます。

ショートスタイルは毛流れは分かりやすいのでハイライトがキレイなんです!

そして大事なのがドライヤー!!

ここで8割くらいスタイルが決まる!

ドライヤーは上から乾かす!

襟足らへんは特に!

そうすると自然に上の写真みたいな仕上がりになるんです!

初めて担当させていただくお客様は特にカウンセリングに重点を置くので丁寧にご質問させていただきます。ハイ!

そして只今、バレンタインに向けてオーガニックチョコレートを販売してます!

限定40個!!

太らないチョコレートなんです!

是非お試しあれ!

予約

インスタ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yusukenakazawa

24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/yusukenakazawa/reserveショート、カラーはお任せを♪ 中澤です。ショートのデザイン、メンズ、ちょっとスパイスの効いたカラーが得意です。丁寧にカウンセリングさせていただき、ライフスタイルにあったデザインを提案させていただきます。

-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ