3.石沢 知康

春らしくメンズパーマスタイルを「あるパーマ」で作ってみませんか?

 

こんにちは!仙台美容室feel.aレキシントンプラザ店の石沢です!

コロナが仙台で感染増えてきてます!予約の変更などお気軽にご相談ください!

お店でもセット面をあけたり、換気や消毒などしてお客様をお待ちしております!

さて、今日はメンズパーマスタイルのオススメ!

お店では「パーマ」の薬にこだわってます!

今のメンズスタイル、だいたいは横と後ろをスッキリさせて、トップにボリュームをつくるスタイルが多いと思います!(石沢だけかな?)

丸みをつくるとマッシュな雰囲気が出しやすく、前髪を長めに残すとセンターパート(センター分け)なスタイルが作りやすくなります!

個性的にいきたい時は襟足を残してレイヤースタイルなんてもありではないでしょうか?

 

それくらいメンズスタイルは変化をつけやすい時代になってます!

 

そこに「パーマ」があるとどうなるのか、、、

 

答えはめちゃくちゃセットしやすくなります!

朝簡単にセットできたら楽ですよねー!

それを作れるようにパーマのご提案などさせていただいてます!

特にお店で使ってる「パーマ剤」

 

これにこだわりがあります!

お店では「パーマ剤」にクリームの薬、シスキュアを用いてます!

 

髪と同じ成分からできているので髪に負担をかけすぎず、柔らかく「パーマ」をかけることができます!

特にオススメがクリームの薬を使っての「ツイストパーマ」😆

 

これをするだけでかなり柔らかく、痛みの少ないパーマをかけることができます!

男性のお客様は髪質がしっかりしていることもありますが、実はロッドをコントロールできればクリームの薬でもしっかりパーマを残せます!

 

もちろん、ダメージや髪の長さによっては難しい時もありますのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

ツイストで巻いてくとだいたいチリチリした手触りになっていくとおもいます!

しかし、クリームのシスキュアのおかげなのかかなり柔らかい質感に収まってくれます!

より髪のケアをしたいお客様はオージュアのケアアイテムをオススメしてまーす!😍

 

仕上げにオススメなのは最近はムースで仕上げてまーす!

ムースは濡らさなくてもセットできますので、朝起きてからが素早くセットできるアイテムになってました!

こうやって朝の時間短縮とセットを楽しめるメンズパーマスタイルなんていかがでしょうか?

 

「パーマ」の質感やデザインなどこだわって楽しんでセットしてもらえるように頑張りますのでぜひスタイルなどご相談ください!

施術時間はカットと合わせてだいたい90分くらいになってます!

 

ご予算はデザインでことなりますのでご了承ください!

お客様もお時間いただきありがとございます!

それではコロナに気をつけて、良い週末を!😆

 

 

インスタも更新してまーす!他のスタイルもご覧ください😆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

tomoyasuishizawa

石沢 知康

feel.a レキシントンプラザ店  スタイリスト

リオージュアソムリエ取得★髪のお悩みご相談ください

ヘアスタイルを変えるのは勇気がいります!お客様の【今】の髪のお悩みをカウンセリングしていき、【これから】の理想のヘアスタイルに導けるように提案していきます!骨格に合わせたカットでおさまりやすいスタイルをつくります!ライフスタイルにあわせたカラーリングやパーマも得意ですのでご相談ください!

スタイリスト歴 13年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 普段の生活でセットしやすいスタイルを作れるように心がけてます!女性のお客様には髪のケアも含めたアドバイスを、男性のお客様にはスタイリングのアドバイスをお話しするようにしていきます!

 

趣味・マイブーム カメラ毎週風景写真を撮りに出かけてます。最近は、スタイル撮影にも取り組んでいます!インスタグラムによく写真上げてます!アカウントはこちら⇒issy29z

ネット予約はこちらから



feel.aレキシントンプラザ店ではコロナウイルス感染拡大防止に伴い、以下のお客様のご来店をお断りさせていただいております。
※体温が37.5度以上ある、または倦怠感、風邪の類似症状がある方
※ご家族や親類で感染者となりご自身が濃厚接触者と認定された方
※勤務先、学校、その他団体から感染者が出て2週間以内の方
※クラスター感染と指定された店舗、施設を利用されて2週間以内の方
平素より衛生管理及び消毒を徹底しておりますが、コロナウイルスからの、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

1.スタッフのマスク着用
スタッフがマスク着用での接客・施術させていただきます。

2.営業前の検温
スタッフの体温計測を行います。

3.消毒の実施
店内消毒・器具備品等店内の消毒を実施いたします。

4.店内換気の実施
定期的な換気を行なっております。

5.店内の隣接するお席には飛沫感染防止透明シールドを設置しています。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

-3.石沢 知康

© 2021 プラスアルトラグループ