blogfacebookinstagramfollow



1.レキシントンプラザ

仙台 美容室 feel.a 山崎

2018年11月17日

こんにちは!今日は仙台も一段と冷え込みがあり寒いですね。
ご来店して頂いたお客様ありがとうございました。

先日は仙台一中の2年生が職場体験に来ていました。
毎年この時期は職場体験を受け入れしています。

去年は女子3名でしたが今年は男子が3名。
仕事内容は直接はお客様に携わる事ができないので、
掃除やドリンクサービスなど頑張って行動してましたね。

ちょっと空いた時間にウィッグを使ってパーマの巻き方を
レクチャーしたりは出来て、みんな器用に巻いてましたね。

4年後には美容学校に進学してくれたら嬉しいですね^_^

11月も後半にさしかかり新しいメニューやクーポンもご用意してますので、ご来店お待ちしております^_^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

osamuyamazaki

山崎 治

feel.a レキシントンプラザ店  八幡店 店長 ディレクター

ナチュラルなスタイルやパーマスタイルが得意です。

一人一人の髪質やコンディションに合わせて、ヘアスタイルを提案していきます。

スタイリスト歴 15年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 全て。お客様一人一人の骨格や髪質に合わせて、家でもカンタンに同じスタイルが出来るようにします。今までしっくりこなかった方々任せて下さい。

 

趣味・マイブーム 映画鑑賞、読書、ツーリング

ネット予約はこちらから

-1.レキシントンプラザ

© 2024 プラスアルトラグループ